新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所】4マス広告のドラゴン・グライド・プロダクションズ_スカシー・オリジナルズ!(1016文字)

Tyler Warren’s Bonzer 6’7″

Photo by Brian Miller

.

昔の写真を使うのは、

最近の波が小さいからで、

そして雨が多いのが理由だ。

けれども、

今日は写真はないが、

信じられないほど良い波に乗った。

しかも大恩師と一緒に。

すごい日です。

ドラゴン・グライド・プロダクションズというのがあり、

これは文字通りの龍のように滑走すること、

オルタナティブ思想サーフィン派ということだ。

私はこの広報部に属しているが、

こちらはその広告部が製作したバナーだ。

広告業界には、

「4マス」というのがある。

これはテレビ、ラジオ、新聞、

雑誌という4大従来型メディアのことを指すのだが、

ドラグラは、

こちら側で展開はせず、

ほぼインターネット・メディアだけで宣伝されている。

これは次回のドラグラ・プロダクションズのステッカーで、

ラカ法王のブートレッグ・ラジオという、

4マス方面への進出系である。

(巻末リンクを参照クダサイ)

昨日も登場したラカ太郎くんは、

アメリカの独立記念日が誕生日なので、

この日から7年後に法王に就任する。

その際はスシローでお祝いすることになっている。

聖式カルちゃんのアジト前の視界で、

湘南も真夏となって、

新型コロナ期間中に世間を騒がしたサーファーたちの季節となる。

それにしてもなぜサーファーが、

パチンコと並んで悪かったのかを考えると、

あの騒動自体が日本の縮図であったような気がする。

前に進まなくては。(笑)

スカイアンドシー・ムロト、

そしてスカシー・カフェ。

こちらがオープニング・スタッフです。

左から井出っち、

ゾラやん、

河合館長、

万純(ますみ)ちゃん、

なっちゃん、

ナッキー、私です。

ここにはタケちゃんが抜けているけど、

初期メンバーと記憶してください。

室戸新世代のクールネス・メンバーです。

こちらが首謀者の河合さん(左)、

そしてゾラやんこと青空洋平くん。

それぞれの世界の強みを合わせるために結集したカフェと、

ゲストハウスだと記憶してください。

カフェなので、

論議の場でもあります。

これは久保田さんたちを相手に、

たくさんのお話をさせていただいたところです。

そして、

彼らの深いお話も伺えて良かった。

今日もNAKISURFにお越し下さってありがとうございました。

【巻末リンク:ラジオのこと】

【サーフィン研究所】ムジカ・ラッコリーノ Mr.ホーオーのブートラジオVS黒ネコのタンゴ_タヌ・ダクトテープ土佐_(1099文字)

Happy Surfing and Happy Lifestyle!!