新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

明日8月6日(金)18:00より、TOKYO CULTUART by BEAMSさんでスライド&トークショーを開催します!!_(お知らせ短編の1000文字です)

おはようございます。

今日も天気は真夏の様相を帯びています。

日本の南に低気圧があり、

これが波を出してくれるのかどうかが気になっています。

波、出てくださいね?!

P1000429

(お知らせです)

明日8月6日(金)18:00より、

のんびりとスライド&トークショーを

TOKYO CULTUART by BEAMSさんで行います。

東京都渋谷区神宮前3-24-7? 3階
03-3470-3251

.

http://www.beams.co.jp/labels/beams-arts/tokyo-cultuart.html

2010_Beams_T1412


.

https://www.nakisurf.com/beams2010/

こちらでは現在自分の個展が開催中でして、

その作品群を見ていただきながら、

さらには”NORTH HAWAII”ブックに使用されている作品、

また使用されていないphotosを共にスライドショーでお見せして、

それらにまつわる撮影話などをお話します。

ブログ読者にはステッカーをお渡ししますので、

開始前、終了後とどうぞお気軽にお声をおかけくださいね。

2時間枠なので、割とのんびりなイベントだと思います。

それと、

オープニングパーティ同様にドリンクを用意しました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/14480

こちらではコカ・コーラ、

ジンシャーエール、

logo_cd_001

ヱビスビール、

シルクヱビス、

サッポロビー ル、

シャンパン、

ワイン赤&白などを提供いたしますので、

ほろ酔い気分で見ていってくださいね。

yebisulogo

それでは明日原宿でお待ちしておりますので、

お誘い合わせの上でどうぞどうぞお越しください。

P1020149

じつはヱビスビールさんからステッカーをいただき、

それをハイドロフレックスのBD3に貼りました。

現在このボードの調子がかなり良く、

かなり乗り込んでおります。

このハイドロフレックスが、

次世代ボードの新しい旗手になる気もしてきました。

ドイツ工学がサーフボードに転用される時代なんですね。

すごいなあ。

今日は時間的な都合でお知らせだけとなってしまいましたが、

「明日こそきっと」

と気合いを入れておりますので、

どうぞどうぞよろしくお願いします。

2010_NH_T6653

Have a great day!!

すばらしい日にしましょう!