新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

COLEと奄美DAY1_(短編です)

こんにちは?、

いかがお過ごしですか?

2010_Amami_T8890

(昨日からの続き)

コールと合流した一行は、

グリーンヒルに向かい、

荷ほどきしてすぐにサーフに向かったのです。

2010_Amami_T8940

上の模様は、

コールが勇人さん用に持ってきてくれたBD5のティント。

サイケデリックだなあ。

2010_Amami_T8956

すばらしい朝陽通過後は、

コールと一緒にビーチコーミングする。

海のあまりのきれいさにしばし言葉を失っていたコール。

2010_Amami_T8949

1500kgの巨体かと思っていたが、

どうやらそこまでではなさそう。

250パウンドと言うが、

自己申告なので話半分でいいのかもしれません。

500パウンド=226kg?

P1040648

ボード開封後のうれしい時間の俺たち。

P1040653

俺と勇人さんは、

初めて目にする

「プロコン(コンケイブデッキ)」

を乗ることにする。

そしてコールとプロコンの質問CMをフィンをセットアップしながら撮り、

「三本だけね」

と暗くなる前のグリーンヒル前ブレイクでサーフ。

P1040671

サーフバディはGA潤ちゃん。

BD3 – 5’2″がお似合いですよ?。

P1040669

スプーンデッキみたいな、

コンケイブデッキの”PRO-CON/PROTOTYPE”。

「ルースで速い」

という相反する特徴を得たボードとなっていた。

勇人さんのアイディアをコールが具現化したのです。

いろいろの詳しくは明日書きますね。

今日のポストは夕方になってしまいましたが、

明日はいつものように正午頃にアップできるようにします。

コールボードの色々なことがわかってきました。

一緒にいることって大事ですね。

それでは簡単な投稿日ではありますが、

みなさんもすばらしい夜をお過ごしくださいね。

今日も来てくださってありがとうございます。

Have a great night!