新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

フォーカラットストックオーダー/おフランスざんす

Z1ウエットスーツの女の子デザインを考えている。

やはらかく 羽根の着心地 波の上

と句を詠んでいるがはかどらず。

それからフォーカラットのストックボードを各2本づつ、計6本のオーダーメイルを送信。

サイズは

JUN JO’sスムースコンペティション

5’11″x18-3/8″x2-3/16″
6’0″x18-1/2″x2-1/4″

中村竜アーバンレトロ
(幅、厚み未決定です)

5’7″x
5’9″x

船木Zライダー(Zちゃん)

5’11″x19″x2-3/16″
6’1″x19-1/4″x2-1/4″

そして、ドノバン、純城としばらく電話で話す。

ドノバンは「明後日から3週間ヨーロッパツアーに出るので、明日が会えるラストチャンスだぜ」と言うので明日彼家族と遊ぶ約束をする。

純とはフォーカラット、彼ブログのアップについてのいろいろ。
彼は日本語が書けないので、写真物語みたいにしているんだって。

コスタリカの友達からメイルで、「波いいよ。おいでおいで。雨期が始まったけどまだ大丈夫。4ランナーを貸してあげるから」とある。

どうしようかな?

波が小さくなり、ホワイトハウスで最小サイズ。
なんとか5本乗る。

帰ってくると小出さんから「闘牛いいよ頭くらいあった」と電話があった。

ノアはどんなボードでもうまく乗るなあ。

週末は、映画『RATATOUILLEレミーのおいしいレストラン)』を見てきた。

これは発音がむずかしいのだが、「ラッタトゥイー」と聞こえる。

トイストーリー、ファインディング・ニモに代表されるピクサーものは大好きで、楽しみにしていた作品のひとつ。

舞台はパリで、なんとも夢のあるストーリー。

最後に出てくるビストロが本当にあるなら今すぐにでも行くんだけどなぁ。

日本では7月28日から上映開始とありますが、よろしければ劇場でぜひ!
大画面でパリの夜景や、街を味わってください。

そして、感化されやすい俺はBGMをk.d.langからフレンチミュージックに変えて、バーバラを聴いています。

音をこのブログ上で出せるかなあ、と思って検索するとありました。
さすがyoutube。

これです。

やさしき旧き、そして遠い歌声ですね。