新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

虹色大都会ホノルル記_(678文字)

こんにちは、

大型連休の最終日です。

今日を、いかがお過ごしですか?

上の写真は今日のアラモアナボウルズ。

波数は少ないものの、

ひとたびセットが入れば、

こんなにすばらしいパーフェクション。

下の画像は、

昨日の同場所だから違いがわかりますね。

.

雨が多く、または曇りなので虹は見えず。

しかしレインボーロールという寿司に、

虹色がヒヤリと見え隠れしていた。

島で大都会とはこれいかに。

こんな場所は他にあるのだろうか?

トラックの荷台に人が乗っていた。

時速120kmで大丈夫なのか?

ワイアナエにフロウライダーをやりにいったが、

“CLOSED”のサインが悲しくかけられていた。

そのまま向かいのターゲットに買い物に行くと、

なんとマーティ・トーマスにばったり。

彼とは1980年代の部原マルイプロで、

リップカールチームとして知り合い、

その後俺たちはUSサーファー誌編集部にいて、

ずっと会っていなかったが、

「ハワイ・トリプルクラウンの運営に(ハワイに)戻ってきたんだよ」

とうれしそうにしていた。

ガーラックをソフトにしたようなスタイリッシュなサーファー。

ホノルルの渋滞。

これだけの車がいるんですね。

しっかりと鍵が付けられたサーフボードを見て、

「サーフボードを盗む人がいるの?」

と心底驚いたノア少年。

ノースハワイにはない日本ケーキにうっとりともしていた。

これは老舗サンジェルマン。

ビーターちゃんを見つけました。

フィンありとフィンレス、どちらがお好みですか?

母の日ですね。

Happy Mother’s day!!

どうぞすばらしい日曜日に!