新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

現在フィッシュフライ出展参加中です!_都内でのいろいろ_(855文字)

こんにちは、

現在フィッシュフライジャパンに参加中です。

よろしければ、静波海岸でお会いしましょう!

今回の詳しくは明日書きますね。

静波出発前は、

大好きなカルディさんに行き、

紅芋酢やめずらしいお菓子を購入してきました。

その後、原宿のビームスカルチャートさんで

大事なミーティングをしました。

その内容は後日ここでお伝えします。

さらには韓国料理屋さんに行き、

それはすばらしい究極のスンドゥブをいただきました。

「辛そうで辛くない、それでいてめちゃくちゃおいしい」

というキャッチコピーを得たんですよ。

Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides

邦題は『永遠の泉』。

だけど原題名を見ると、

『奇妙な(潮の)満ち干き』

となっていて、

これはひねりがあって、ややこしく難解だが、

映画を見てみると最後にその意味がわかります。

とすると、邦題はストレート過ぎるのかなあ。

あ、終了してもクレジットが終わるまで席を立たない方がいいですよ。

最後の最後にエピローグが流れますから。

栗の焼酎を見つけました。

風味が栗。

豊かでおいしい日本の味。

秋の、山のすばらしさがこの液体の中に凝縮されていました。

ということは、栗ジュースで割ったらおいしそうだ。

でも栗ジュースってどこで手に入るのだろうか?

その帰りにいつものガラース神社に行き、

日本のパンダ猫、ニャアを求める。

今日は境内にいました。

ニャアはおとなしく、あまり動かない。

なんていってもすいてい30キロの体重ですから。

大きい猫が大好きなんです。

「トトロネコみぃつけた!」

というキャッチコピーが浮かび、

さらにはそんな東京土産のマスコットキャラクターに推薦したくなった。

自然食版のチョコパイなどではいかがだろうか?

台風のうねりが入ってきましたね。

どこまで大きくなるのだろうか?

猛烈な台風が5月に来るのは異常気象だろう。

変な年です。

935ヘクトパスカルだそうで、

どうぞお気を付けください。

今日も来てくださってありがとうございます。

すてきな日にしてください。

雨が止みますように。