新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ありがとうございましたNAKISURFコム忘年会_貸切飛行機

apple storeイベント終了後、NAKISURFコム忘年会に移動する。

展示していた各BD3をU-skeさんと、勇人さんに運んでいただいた。

この写真を撮っているとき感じたのが、銀座の街にBD3がマッチするということでした。

会場に着くと、こんなにかわいい子たちがやってきていた。

きんちゃんの司会、横山泰介さんの乾杯の音頭の元、楽しい宴がはじまりました。

↑高橋先生と横山泰介さん(右)

↑今回イベントのMCを担当したフーミンこと岡村ふみのさんと、ドドゲこと三浦さんの2ショット。

↓ヴォルコム総帥の洋平さんと俺

アンチ・ビンゴ派は一階で何か企む相談をしていました。↓

「締め」はドドゲ先輩の「てめ?ら!次は乙女峠で集合だ!!」という70年代を思い出させる暴走風の叫スピーチで終了しました。

終了したのに酔っぱらったシゲが歌うサブライムに爆笑↓

楽しかったなあ。

このお忙しいところをお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

またの機会をぜひ!です。

そういえば出発したのがクリスマスで、雨のノースハワイを飛び立ち、

波のある東側を上空から見届け、

ホノルル到着。

で3時間の待ちの後でジャンボ機に乗り換え、日本に向かいしました。

すると、4時間ほど前に離れたノースハワイ島が窓下に見えました。

高度1万メートルから見る、ソフトサンド、イナリーズ、闘牛岬。

こうして俯瞰してみると「自分も島も、さらには意識まで小さく感じてしまう」からなんだか不思議です。

クリスマス日に出発する奇特な人も少ないようで、機内はこのようにガラガラだった。

俺はこの週刊朝日がおいてある4席を昼寝用に、そして窓側の3席を撮影&読書用に使用して、CA(キャビンアテンダント)さんたちも暇なようで、何が欲しいか?何が食べたいかをいつも聞いてくれるので、こんなに快適なフライト経験ははじめてだった。

なのでみなさん、国際便のフライトはクリスマス日に限ります。
と自分でも記憶するためにここに書いておきます。

そんなゆったり飛行を続けていると、機はめちゃくちゃ揺れ始めた。

日本上空に寒気団があって、その気圧変化で揺れるのだそうで、地上温度は2度などと冷たそうなことを言っている。

「世の中甘くない」とシートにしっかりとつかまり、その恐ろしい着陸を経験した。

で、そのまま東京に行き、おいしいスキヤキを食べてから桑原さんの主宰するクラブキングの20周年記念パーティに向かったのでした。


10 thoughts on “ありがとうございましたNAKISURFコム忘年会_貸切飛行機

  1. コジマ

    ナキさん
    おはようございます。子供達の写真を撮っていただいただけでも感激だったのに嬉しいです!
    ナキさんはじめ皆さんのお陰さまで昨夜は 親子で最高の時間を過ごせました。本当にありがとうございました。

  2. カタヤマ マサキチ

    Nakiさん
    静岡から伺いましたカタヤマです。写真一緒にとっていただきありがとうございます。
    スライドショーとても感動しました。
    自分も日常にに感動を見つけていきたいと改めて思いました。

    静岡にも是非お越し下さい。
    おいしい緑茶とうな重をご案内します!
    ぜひ静岡で身近にAbisoを体験できる試乗会など期待しています!
    ぜひっ!

  3. Fg

    素敵な宴だったのですね。
    DDG先輩の叫スピーチ聞きたかったなぁ?。
    次回は、ぜひ?

  4. Nana

    Nakiさ~ん!!とても素敵なスライドショーでした。そして忘年会最高にいい時間をみんなで過ごすことができて本当に楽しかったです!! ぜひぜひ!! 皆様にもよろしくお伝え下さい。

  5. てつ

    こんばんは。

    サーフボードであってサーフボードにあらず。
    ハンドリングの良さに加え、ファッション性、滑走性能を併せ持つ・・・言うこと無しですね。
    以前、千葉の試乗会でHAYATOさんのBD3ワインレッドのティントを拝見した際、うっとりしたのを思い出しました。かっこいぃ?!!

    飛行機、ものすごい空きっプリですね(笑)

  6. ふなき

    コジマさん、
    あけましておめでとうございます。
    よかったです。
    またお越しくださいね。
    こちらこそみなさんでお越しいただきまして、ありがとうございました。

  7. ふなき

    おおー静岡のカタヤマさん、
    あけましておめでとうございます。

    遠方よりありがとうございました。

    緑茶と鰻重、いいなあ。
    すぐにでも伺います!
    そうですよね。
    AVISO試乗ができる店を探してみます。

  8. ふなき

    はい、1977年=昭和52年風だったということです。
    その頃俺はまだ12才です。。
    次回ぜひ??

  9. ふなき

    Nanaちゃん、
    良い日本の休日になったようでうれしく思います。
    朋君共々よろしくおねがいします。
    ぜひ?!

  10. ふなき

    そうなのです。
    なんだか未来のサーフボードが出現したような気がします。

    今以上それ以上?♪

    こんな飛行機だったら毎回乗りたいです。
    でも赤字間違いなしで、すぐに倒産するでしょうね。。。