新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

NAKISURFコム裏原宿店オープンがこの日曜日に迫りました!_記念パーティにお越し下さい!_ローカルセッションwithアロハ精神_島人はクアトロ肝臓のようで_体内年令18才!?

(お知らせ)

NAKISURFコム初の直営店がオープンします。

(裏原宿店)オープン記念パーティはナンバーワンのぞろ目「111」

つまり1月11日(日)午後7時より行います。

シャトーマルゴー風の赤ワイン、ル・モンラッシェ風白ワインが飲み放題です!

BD3各サイズ、ファイヤーブレード、その他も展示してあります。

真木勇人さん、MILSOLのリリーさん、ドドゲの三浦さん、カビカのあっちゃん、高林わんちゃん、ハチドリ星さん、マーボーさん、他多数のブログ登場人物が集まります!

どうぞお気軽にお越し下さい!

NAKISURF Harajyuku
〒150-0001
渋谷区神宮前3-20-3
03-5772-2044

私作品を使用したカレンダーが完成しました!↑
銀座アップルストアイベントの際に展示したものと同様です。

NAKISURFコムで発売できるか未定ですが、ここにご紹介させていただきますね。

これはコールに届いたクリスマスカードで、この国のサーファーたちはトップレスなんですね。

暖かそう。(笑)

さて、奄美は曇り?雨の寒いコンディションです。
昨日トランクスでサーフしたのが嘘のようにフルスーツコンディションです。

波は小さく、たまに来るセットが腰くらいです。
風はオフショアで、ソウルサーファーたちが入水しています。

俺と緑くんは少し向こうのシークレット「グリーンヒル2号店前」に入り、小さく、パーフェクトなライトに乗りました。

ローカルサーファーたちと波を分け合ってアロハなサーフセッション。

みんなくまなく波に乗ったら自分の番で、その時に来る波の善し悪しで運勢を占っていました。

将平さんはBD3中毒にかかったそうで、「貸してもらえますか?」と今日も乗ってくれました。

めちゃくちゃおもしろいそうで、近日中に仙台ベアフットサーフさんで、試乗ボードを展開する日は近そうです。

海から上がってお腹を空かしてお母さんのご飯。

今日は「黒ごま酢味噌」の温野菜が絶品でした。

お父さんの作る「グリーンヒル農園」のいんげんとブロッコリー。

先週行った銚子みたいですね。

海の宝石、ひじき煮もおいしいです。

鯖焼きを食べていたら

「西郷レンタカー」のみのりちゃんと、Beach黒野さんの同級生ちとせちゃんが絶品焼酎を持ってグリーンヒルに遊びに来てくれました。

目的は緑くんのみが知るという「極秘ハートの潮だまり」を聞きだそうというみのりちゃん。

お酒を飲んだら秘密をしゃべるかな?と考えたようです。

これがその希少焼酎で、どこまでもまろやかで、33度という強さを感じさせないほどで、酒豪緑くんをノックアウト寸前に追い込み、緑くんがハートの場所を白状したかどうかは不明ですが、おいしく、強く、それはすごいものでした。

俺は今日も行ったタラソトレーニングの疲れから早々と「おやすみなさい」とダウンしましたが、緑くんたちは

「まだまだこれからよ?」といつもの調子で朝まで飲んだとか。
いやあ、島の人は本当に強いですね。
肝臓が4つ付いているという噂は本当かもです。。


(おまけ)
インターFM、ラジオ日本の銘パーソナリティフーミンが大阪に帰省していて、「ケーキパフェと蓬莱見つけました!」とメールしてきてくれました。

すごい!
関西パワーやね、と返事を書くと「関西はまだまだ語り尽くせません。ピー(笛の音)」と言っています。

(おまけ2)
昨日、「体組成計で調べたら、体内年令が18才でした」

と書いたらZ35丸さんが「私は35才ですが、17才でした、勝負したいです」と証拠画像を送ってきてくれました。

この測定時に彼の後ろで順番待ちしていたカルロス・ゴーン氏似のおじさんに、YOUはボクサーか?と聞かれ、

「アイアムネットサーファー」と答えたそうです。

彼は週2回のサーフィンと、毎日のネットサーフィンでこの数字をたたき出したそうで、やはりサーフィンは恐るべしだと感じました。


14 thoughts on “NAKISURFコム裏原宿店オープンがこの日曜日に迫りました!_記念パーティにお越し下さい!_ローカルセッションwithアロハ精神_島人はクアトロ肝臓のようで_体内年令18才!?

  1. マーボー

    ご指名いただいたからには11日参加しないといけませんね。場所わかるか心配です。しかし奄美って本当にいい所みたいですね。必ずいつか訪れます。

  2. かおりん

    こんにちは?
    いいなぁ~NAKIさん奄美に滞在中なんですね~
    「黒ごま酢味噌」!?!?
    ゴマが大好きな私は気になってしかたありませんッ!!

    11日のオープンイベント楽しみにしてますっ??
    もっちろんカオリンも行きま~す?

  3. Fg

    本日のblogは魅惑な場所、酒、フード満載ですね。
    裏原ナキサーフ本舗、ベリーグッ島、食い倒れ大阪、幻島酒、奄美ソウルフード、食い倒れパフェ!!
    ぜひー!!!

  4. manabu@ZG

    奄美暖かそうですね?
    ブログ見て更に興味津々です

    先日お誘いのコメント頂き有難うございました
    残念ながら当日逗子に挙式場探しに出ておりますので
    13日の週にぜひぜひ遊びに寄らせて頂きまーす。

  5. てつ

    こんばんは。

    cole氏の板は女性にとっても魅力的なのですね(笑)

    それにしても、皆さんの体脂肪率低いですねっ!!
    驚きです。

  6. Asama

    私もお邪魔しても宜しいのでしょうか??
    明日、今年初のBD3大をクワッド仕様で乗りに行きます?

  7. ふなき

    クアッド肝臓ですね。
    11日の場所はわかりましたか?
    きむかつから明治通りに出て、まっすぐに行ってディーゼルを右に曲がって、信号の先を右に入り、180m行った右側です。

  8. ふなき

    かおりん、明日お願いします。
    今年二連発ですね。

    ゴマちゃんもさそいますね。

    お願いします!

  9. ふなき

    そうなんです。
    食い倒れ号とした方が良かったかな?

    日本海は大荒れみたいですね。
    暖かくしていてくださいね。

  10. ふなき

    manabu@ZGさん、
    さきほどのメッセージですと、来られそうということ!
    ぜひお待ちしています!!

  11. ふなき

    「携帯の待ち受け」を配信できるように少しWEBデザイナーさんと相談してみますね。

  12. ふなき

    体脂肪率というより、「内臓脂肪レベルを下げよう」と決意した新年です。

    いい波乗りましょうね!