新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

『NAKIPHOTO2011 “虹色の波乗り旅 発売記念アートショー at TOKYO CULTUART by BEAMS』 のレセプションパーティが終了しました!ありがとうございました!!_(画像88枚、1873文字の特大号です)

おはようございます。

今日は新月ですね!

さて、昨日トーキョー・カルチャートby BEAMSさんで催されました

NAKIPHOTO2011 “虹色の波乗り旅

発売記念アートショー at TOKYO CULTUART by BEAMS』

のレセプションパーティが終了しました。

お忙しい中、遠方から、

そして気にしていただいて、本当にありがとうございました。

これは閉場後の集合写真。

終わってもこんなに多くの方たちが残ってくださり、

それはうれしかったです。

.

.

当日はカルチャートさんスタッフさんが全員集合でした。

左から小川さん、伊藤さん、永井さん、新田さん。

写真には写っていませんが、

ミニノーズライダーを愛する木村さんのコンプリートメンバーです。

開場前に少し撮りました。

大判ジクレプリントや、

アルミニウムプリント、NAKISURF扱いのサーフボード各種。

開場と同時に大きな大きなお花が届きました。

それは先日北米ツアーを終えたばかりの稲葉さんからで、

そのお心づかいに感謝し、全員が盛り上がりました。

こんなすてきで、大きなお花をいただいたのは生まれてはじめてです。

個展会場がトロピカルな雰囲気に包まれました。

ありがとうございました!

会場を色々な角度から撮ってみました。

氷も届き、ドリンク準備中です。

プリントもこのようにマット装着させていただきました。

今回のスポンサーを紹介させていただきます。

まずは、カリフォルニアからスパークリングワインや、

クリスタルガイザー、スパークリングウオーターを調達してくださった

『世界のカルディ」さん。

伝説的、そして美しい飲み味のヱビスビールさん。

祝いの赤、

海からの芋焼酎『海童』さん。

いつも支えてくださってありがとうございます!

さて、会場に戻りますと、

入り口ではカネゴンが迎えてくれるのです。

.

.

.

アートペーパー100%の上に俺の作品を綴じこめた

『虹色の波乗り旅』。

初回刷分が明日からNAKISURFではじまります。

こちらは追ってまたご報告しますね。

ビームスさん先行

『2ヘッドイーグル2011』Tシャツや、

いまだに入手困難の『サーフサーフサーフ』少し。

東日本震災寄附となります『チャリティポストカード』

新作8種、全16種を販売しております。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

「cがあたん」がムータンとやってきて、

店内のモニターで、

自分の書いた「作文」を再読していた。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/14088

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

俺は『祝いのオルカイサンダル』を履いておりました。

こんな日には堅すぎず、柔らかすぎず、最適な履きものだと思う。

横山泰介さんと勇人さんのボード談義は尽きなかった。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

B’z LIVE-GYM 北米ツアー”~LONG TIME NO SEE~”

のおみやげをグータン(旧名Wangちゃん)からもらい、

この上なく大喜びするDセンパイ。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/23740

うれしくて、

うれしくてお酒がすすんでしまったようです。

お酒がすすみすぎたのは、

ウエットスーツ製作歴50年という石井さん。

みんな心配していたが、この酔いのまま8時間突っ走った。

今日になって、一同が感心していたトピックでもあります。

.

うれしく酔って、

最後はカウチで寝てしまったDセンパイ。

カルチャート主宰の永井さんも困りながらもこの笑顔。

すばらしき空間でした。

.

.

外はいつのまにか暗くなり、

閉場時間頃Dセンパイが起きてきて、

「新居用だぜ?」

と作品群を購入してくださいました。

チャリティTシャツに身を包まれたスタッフ一同。

Dセンパイやニコリン師範も見えますね。

8月2日まで、

このトーキョー・カルチャートby BEAMSさんでは、

作品展示、作品の紙焼きやポスターはもちろん、

スペシャルグッズ&チャリティグッズ販売などを行っております。

今日日曜日は午後から船木もおりますので、

どうぞお誘い合わせの上、原宿までお越しくださいませ?!

NAKIPHOTO2011 “虹色の波乗り旅”

アートショー at TOKYO CULTUART by BEAMS

東京都渋谷区神宮前3-24-7  3階

03-3470-3251

http://blog.beams.co.jp/cultuart/

ありがとうございました!