新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

お盆休みスペシャル『真夏の中古ボード・スーパーセールイベント』最終日、18時までです。ぜひお越しください!_(1944文字)

満月ですね?!

夕方だと、月が夕焼けを反射してか、こんな美しい色となりました。

昨夕は真っ暗になるまでサーフサーフサーフしたんですよ。

左からグータン、ツナくん、Dセンパイ。

暗くなる前のショット。

左からアパッチ、ヤス、かおりちゃん。

初日になぜか売れなかった

『マニア系頂点ボードの粋、ミニグライダー』

に再び乗った。

売りに出してしまったので、

もう乗ることはないと思っていたので、

なんだか嫁に出した娘が戻ってきたかのようなうれしさがありました。

ツナくんと二人乗り。

こちらはグータンと一緒に。

陽は暮れて。

(詳しくは後日)

「みっちゃんがさ、ショーワ昭和言うからさ、みんなで食べに来たよ?」

というキンちゃんご一行さまを名糖食堂に案内しました。

チーズプリン、

親子丼、焼肉定食を頼まれていました。

「ほんと、ここは昭和そのものだね?!」

とみなさん感動されていました。

今朝の俺たちは「朝定食400円」。

ポンパドール・スクエアの楽しさは無限大なのかも。

上はマンレイに乗る高井。

アパッチ亮太の野性味あふれるロールイン。

深いバンクで、

遠回りのカットバック。

ノーズライドの悦楽。

インサイドはサイドウエイブが入るから、

このようにS字泡波となって、

テクニカルなゾーンとなるのです。

沖のピークはこんな良い波となります。

ロスドスオーニシから、

ポンパドール大西となりつつあるニコリン寨代表。

アパッチリョータとふたりで、

テイルカーボンの機能性と将来について話しこんでいた。

そうだ、

入水前は必ずココサンシャイン祭りをしている。

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=advanced_search_result&search_in_description=1&keyword=COCO+SUNSHINE&x=35&y=6

奄美での全部ヌリも評判が良かったのだが、

たかだか45分のクイックサーフなので、

Tゾーンに使用している。

アパッチが使うと、よりアパッチ族に近くなるような。

必要なさそうだが、

かなりこまめに使用していた。

バターゾーンがガールズサーファーたちに大人気となっている。

みんな順番に乗って、

「これ、最高です?」

というありがたい感想をいただきました。

さらには継続した反響が続いている『虹色の波乗り旅』。

http://shop.nakisurf.com/shop/index.php?main_page=product_info&cPath=3_43&products_id=5281

スーパーシェイパー&クラフトマンの前田さんと、

世界に誇れる芸術家のYucciさん。

ここ千葉ニコリン寨に

今日も多くの人に来店いただいております。

.

.

.

.

Kさんは、

ノースハワイブックと虹色の波乗り旅をダブル購入くださいました!

ありがとうございました!

この一ノ宮ニコリン寨から房総横断道路に向かって50m歩くと、

こうしてお持ち帰り専門のうなぎ屋さんがあったり、

2軒隣の中村屋さんには、おいしい洋菓子があります。

ここにずっといるので、しばし立ち止まってみると、

それはすばらしい街だと再確認した。

そんな気持ちのとき、

「ローカルクロス」というコミュニティ誌の取材を受けました。

一ノ宮の可能性、海と土地のすばらしさの未来。

風光明媚なる土地。

そんなお話をさせていただきました。

ランチタイムには、

一ノ宮駅前の老舗『堀越肉店』より、

うずらタマゴフライ、コーンクリームコロッケ、

肉コロッケ、ポテトコロッケを用意したのですよ。

.

運がよろしい方はご試食していってください。

カラテカ親子。

全員合わせて何段なのだろうか?

クロックスに隠された鉄蹴の足。

「cがあたんブランド」総帥のガータン。

今は一ノ宮海水浴場でビーターちゃんと遊んでいるはずです。

突如助っ人にお願いしたら快く来ていただいたツナくん。

Dセンパイは、

新しいスリングショットを受け取りに来られました。

「こうしてさ、これもんで(ボードを)返しちゃうでしょ?!」

とテツロウさんとメーテルさんに披露していました。

こちらにはお水、スパークリングウオーター、

ビール、スパークリングワイン、

コーラ、カウアイアイスコーヒーが冷えています!

そうです、お盆休み週末スペシャル!!

『真夏の中古ボード・スーパーセールイベント』

が今日まで開催中です!

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/24405

本日だけの特売ボードも多数ご用意してありますので、

どうぞお誘い合わせの上、お越しください。

本日18時までですので、

夕焼け前にぜひ!