新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ロスに到着しました_サンクレメンテに向かいます_昨日の回想少し_新しいBLUE誌が届きました!

cDale Kobetich Photo@New Port beach

ロスに到着しました

LAX(ロスアンジェルス国際空港)に到着しました。

ノースハワイから5時間のフライトで、目を覚ますと着陸したといういつものフライト。

ものすごく喉が渇いていて、あらかじめ購入してあったDASANIという水ボトルがありがたかった。

みんな機外に出るために立ち上がって列を作っているけど、俺は乗り込むときと同じで、最後までゆっくりと待つことにしている。

その間にこんな写真を撮っていました。

早朝(ハワイ時間では午前2時)なのに喜んで空港に来てくれた柳瀬に「ありがとう」

とオフィス内でパシャリ。

彼がNAKISURFコムの師範代、そしてスタッフブログの筆者です。↓

すぐにふたりは散り、俺はメール返信とブログ執筆、柳瀬は掲示板返信とメール返信をはじめました。

もう少ししたら出発して、

サーファーマガジン誌

アストロデッキ社

キャッチサーフ社

AVISO社

コール工場

とサンクレメンテ廻りに行きます。

昨日の回想少し

出発前のノースハワイは雨もなく、

フレちゃんが遊びに来てくれたり、クレイグも裏庭で採れたグレープフルーツを持ってきてくれました。

STAY FREEーTがお似合いですよ。

荷にも入れた新作ステッカー↓

カイル鞠黒のドクサープリント。

ここで、NAKISURF関連のスクリーンプリントはされているのです。

俺はこういうアート系が大好きなので、とても楽しく作業をしているんですよ。

カイルはひげを剃りましたね↓

ちょうど出発する前の郵便で、

新しいBLUE誌が届きました!↓

今号の巻頭コラムにも書かせていただきました。

「酒と波」についてですので、ぜひぜひお手にとってお読みください!

では行ってきます!


4 thoughts on “ロスに到着しました_サンクレメンテに向かいます_昨日の回想少し_新しいBLUE誌が届きました!

  1. きん

    いいな~ロス。

    本日韓国を破り、ジーター率いるUSAとの激突を観戦して下さいね。

    できれば、イチ様のHRボールとWBCのトロフィーをかっぱらって、ナキサーフにて販売希望です。

    イチ様に新作Tシャツを着せて、ライダー契約も期待しています。

    そして、もう少しボールを懐まで呼び込んで強く叩けとの助言も忘れずに!

    なんだったら、最後の一人の所で登板してもらったら、日本国民に良いCMとなりますよ。
    COLEのハンドメイドグラブにAVISOのバットでぜひ!

    岩村様にも宜しくお伝え下さいね!

  2. Fg

    無事に到着されたようでなによりです。
    しかし、いきなりのハードスケジュールですね?
    日本が勝利したのは
    キンさんが言われたように
    ナキパワーな気がします。(笑)

  3. naki Post author

    きんちゃん、
    ボールは撮れなかったでしたが、8回の攻撃にはしびれました。
    COLEのバット欲しいなあ。(笑)
    岩村さんは1安打だったかな?

  4. naki Post author

    Fgさん、
    はい、この日はかなりのハードスケジュールでした。
    日本の優勝はみんなの願いだったと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です