新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

少し前の回想記_(888文字)

ホノルル便を待つノースハワイ空港。

空港コードはLIH。

当該機はようやく遅れて到着したが、

機の不調で、飛ぶことはできず。

乗り換え地ホノルル空港ではたったの4分しかなく、

全速力で走り、

ゲートが隣接していたおかげで3分で到着し、

息を切らせながら乗り込むことができました。

偶然に機内でお会いした青木夫妻。

AVISOBD3に乗られるNAKISURFフレンズなのです。

曇天トーキョー。

ヒートテックの季節なんですね。

収穫祭。

千葉のニコリン寨に到着すると、

ニコリンセンパイ4人組が待ち受けていた。

左からまさるさん、

西尾さん、郁夫さん、きんちゃん。

やたらと波があって、

ワンハート前が混雑していたので、

北側に目をやると、

このレフト波が無人でブレイクしていた。

あまりのパーフェクションに俺たちは、

「新世界」と名付けることにしました。

スタッフのタカツグにもシンセカイという冠を授与。

ライトも良い波だった。

祭日、ここが無人だなんて。

頭領オーニシのニコリンベイル。

パワフルサーフにきんちゃんは笑うのみ。

ランチのときにお会いした前田さん。

某波情報では、

イナズマジェッティに『○』がつけられていたので、

見に行ってみるとこの混雑。

「入ってはいけないブレイク100選」にノミネート。

ミーティング後ニコリン寨に行き、

持ってきた3ピートとFマネーの展示をしていると、

ツナくんがやってきました。

「ジンジャーシロップを買いに来ました」

とうれしく、ひさしぶりの再会です。

ノースハワイ以来ですね。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/25689

バックサイドマスターでもあるヤス。

そして、

オフィスエリアではミーティングが続いた。

ひさしぶりに参加したので、

スタッフたちの熱が伝わってきた。

すばらしき仲間。

ニコニコシリーズ。

マカロニグラタンに、

マカロニ、じゃなかったドドゲセンパイ。

本名を三浦さんと言い、

あの知性ほとばしるインテック社主宰です。

南房総の「お父ちゃん」こと秋元さん。

サーマルLS-Tを所有しているのはすごい。

でキャンバスのニューモデル。

7’4″でロングボード!?

(明日に続きます)