新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

エルサルバドル4日目_エル・クコ_ウクレレ特訓_舞台裏!?_ナブー・ロイヤル・スターシップのインプレッション少し

エルサルバドル4日目です。

今日は波乗りの間に近くの町、エル・クコに繰り出しました。

ほとんどヒッチハイクみたいなものなので、車内満員なので屋根に乗っていきましたが、

枝が低かったりするので危ないのと、砂利道なので車が段差に乗りあげると落ちそうになった。

カメラを撮るのと、それを撮られるモデル(D大先生)も命がけである。

町を徘徊し、ビールを飲んで帰ってきました。

↑雑貨屋さんにいたギターガール。

ランチタイムに帰ってくると、ウクレレのレッスン。

D大先生はギターのチューニングを調節し、紙ナプキンで2本の弦を鳴らなくしてのコーチング。

おかげで新曲「Change your beans, change your life(仮題)」のコードを覚え、

いつか一緒にステージに立つ口約束をしました。(笑)

↑DCSK photo

それを撮るDCSKをドッキーの写真の連鎖です。

↓Doccy Photo

とすると、先日撮ったのもこんな感じとなる。

まずは完成作品↓

その楽屋裏↓

「ナブー・ロイヤル・スターシップNaboo Royal Starship(仮名)」

よく走り、よく曲がるので、俺もD大先生も大喜び。

これなら誰にでも乗れて、さらに価値があり、記憶に残る滑走感覚を得られると思う。

ハーちゃん(ハービー・フレッチャー)のマネのソウルアーチ↓

cDonavon Photo

続きますね。

みなさんも良い一日を!


4 thoughts on “エルサルバドル4日目_エル・クコ_ウクレレ特訓_舞台裏!?_ナブー・ロイヤル・スターシップのインプレッション少し

  1. ミチ

    はじめまして、道と申します
    覚えているかな?舟木君が横浜のバードで働いていたころの知り合いです

    偶然このブログにたどり着きとても素敵な時間を過ごしているな~と思いコメントさせてもらいました

    写真、絵、文章これからも楽しみにしています

  2. naki Post author

    ミチさん、
    コメントありがとうございます。

    もちろん覚えていますよ。
    バード楽しかったですね。
    また寄ってくださいね。
    今は何をされているのですか?