新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

サンクレメンテの友だち図鑑_BLUE誌発売されました_(929文字)

前夜

「朝からサイドショアが強い」

という予報を受け、

波乗りをすることを考えないでいた。

すると、夜明け直後COLE家のロボから電話がかかってきて、

「波いいよ!」

というので、

「20分、いや25分で行くから!」

と慌てて王子邸前に向かった。

到着すると、

グラスホッパーでボヨヨンとかますロボが見えた。

俺もバレル風で続きます。

ロボはCOLEのマネジャーでして、

彼とはフィジーにも一緒に行ったり、

グレイトサーファーであり、

親愛なるサーフフレンドなのです。

https://www.nakisurf.com/column/column-02.html

この写真を撮っていると、

キャッチサーフ一家のジョンがやってきた。

新しいビーターが届いたというので、

ディテールチェックをはじめる。

去年の大きな違いは、

フィンが硬くなったことかな。

興味深く見ていたロボ。

クリスチャンに会いに行ったらニコリン・ミゲールが登場。

クリスチャンは、

サーフィンライフのメガカタログの原稿執筆を開始。

CANVASファミリー。

左からミゲール、

デクスター・マックス、

ライアン・インゲル、クリスチャン。

COLEの工場に行くと、

フォックス・ファミリーが現れた。

中央はノアの友だちのイーライ。

伝説的なシリアル

「キャプテン・クランチ」を発見した。

しかもピーナッツバター味。

豆乳とのコンビネーションは、

陶然となるおいしさにしばし瞑目する。

【お知らせ】

NALU誌に続いて、

BLUE誌も発売になりました。

【ミッドレングス 魔法のボード】

という表題号です。

いつものようにかなり濃い内容が続いていきます。

今号も船木の巻頭コラムが掲載されています。

「夢に生きろ」

というふなき渾身の力で書いたコラムです。

読んでくだされば光栄です。

「青ちゃん」

が今年もガラース家に戻ってきました。

ハーちゃん(ハービー・フレッチャー)が現在取りかかっているサーフボード・アート。

それを俯瞰した図。

夜明けが来たと思っていたら、

あっという間に夕焼けがやってきた。

一日が早いなぁ。

夏時間になったので、夜明けと日の入りが7時ちょうど。

とすると、夜と昼がちょうど同時間ですね。

今日も良い日になりました。

みなさんもすてきなニコリン日にしてくださいね。


Comments are closed.