新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

大きな西うねり_Cole Aviso 5’0″_(1159文字)

こんにちは、

西うねりが大きくなってきて、

さらにはしっかりとした南南西うねりも入っているサンクレメンテ。

West swell has really picked up as SSW energy continues.

Expect much larger, mixed-up surf surf surf running double overhead at decent exposures.

Standouts go even bigger than that on sets as we continue to move through the day.

Expect much larger 6-10’+ waves to move in with better 12’+ sets as the swells combine through the afternoon.

波情報にはダブル、またはそれ以上とあり、

すばらしいコンディションに恵まれたサンクレメンテ。

こんな日は自身の持つ、

最高のマジックボードでサーフしつくしたい。

海の斜面の楽しさを再確認した日。

AVISO PREMIUM COLE BD3

ゴールドレーベル 5’0″x 20-1/4″x 2-5/8″

https://www.nakisurf.com/brand/aviso-model.html#bd3

やはり俺の最良で、最高峰のボードです。

これから自分の写真を7枚ほど掲載しなくてはならず、

それはかなり気恥ずかしいのだが、

せっかくのいい波なので、お許しください。

場所はSWISCというシークレット。

ここではいつものんびりとサーフしているんだけど、

このセッションは完全にロック気分だった。

ボトムの平らなところまで最高速で降りて、

レイルをフィンがないボードのように最大の敬意を払って、

どこまでも深く、じわりと傾けていった。

ずっと追い求めていたボトムターンができた日。

うれしくてインスタグラムしちゃいました。

もう波が良すぎて、

足がブランブランになるまで波に乗り続けた。

大きなセットに大満足。

NEVER GIVE UP

NEVER GIVE IN

それにしてもBD3の楽しさ、

AVISOプレミアムのすばらしさを感じた日です。

『フルスロットルの快感』

そんなコピーが浮かんできた。

すばらしいセッションは人生まで変えてくれるようで、

きっと俺は、

それをずっと求めていたことを知った。

スリルと、夢、達成感、

挑戦、新しい気持ち。

5’0″で迎える春。

よし行きましょう!

すばらしかったコズモクアッドの話を書こうとしたのですが、

ちょっと時間がないので明日に延期します。

天才3人が集まって魂の声を伝える。

そんなライブでした。

みなさんもすばらしい週となりますように!


Comments are closed.