新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

またもやグリーンフラッシュ_ベニスビーチ_チャボさんのブログページには?_(1400文字)

最近グリーンフラッシュをよく見ることが多く、

今日の緑閃光は、それは大きなものでした。

Viva Green Flash!

70年前の写真を見つけました。

みんなブライアンと同じボックスに乗っているのがすごい。

ビックリ波セールの商品探しと、

洋服の買い出しを兼ねてベニスビーチに行き、

カリフォルニアよりカリフォルニアらしい光景を見て、

思わず写真を撮ってしまった。

もちろんインスタグラム行き。

アボット・キニー通り。

すばらしい単車。

円筒状の椅子。

そして壁絵に胸キュン。

新しく旧き佳き街に出現した1980年代。

【うれしいお知らせです】

なんとなんと、

チャボット・エンジニアリングさんのブログページのトップバナーに

俺の写真が使われていました!

パチパチ?。

天才木村さんの、神レベルの造形を紹介する

Manacing Ayuさんの文体に夢中なんです。

http://shinyakimura.blogspot.com/

そこに使っていただけたのがうれしい。

サムナゲットにツインスタビライザーを装着してみた。

これはAVISOプレミアム5’0″。

【NAKISURFと石垣島からのお知らせ】

あの名作ジンジャーシロップに姉妹品

『ゆきさんの塩ジンジャーシロップ』

が発売されました!

サンプルをいただき、ベリーにかけて味見しますと、

それは懐かしくも、

美しくもある味が口いっぱいに拡がったのです。

儚い夢を味にしたような、

それでいてビンテージ感あふれる味に、

石垣島の青いそらに浮かぶワタアメ雲を思い出しました。

NAKISURFでも発売を開始しますね。

オーダーしておきますのでお待ちください。

オリジナルのジンジャーシロップはこちらです↓

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/3306.html

予定通りアルタネティブのTシャツ、

パーカー&ロングスリーブをチェックしてきました。

NAKISURFアパレルは、

去年までアメリカンアパレル一辺倒でしたが、

今年からはアルタネティブになりそう。

良いのがたくさんありました。

さて、

昨日までなかなか書けないでいたことがありました。

快晴のロスアンジェルス・スタジオシティ、

名店the Baked Potetoで、

コズモスクアッドのライブがありました。

ドラム王シェーン。

本番前の興奮視界。

すばらしい音。

半端ではないテクニック。

メロディアスでジャズとロックの融合。

フージョンというけど、

新しいジャンルの音楽であることには間違いない。

ロックのジャズ版か。

ジェフ・コルマンのギターも、

五弦ベースのリックも最高!

と大マンライの中で解散となりました。

若き天才ギタリスト、Josh Gooch(ジョーシュ・グーチ)もやってきて、

曲がかかるたびに俺の横で

「これはとてもスペーシーな曲さ」

とか、

「やった!これがボクの一番好きなんだ!」

という目線で楽しんでいたのが忘れられない。

俺が『新しい欲望』と、

このセッションに名を付けたほどのセッション。

アヴァンギャルドの意味を理解しつつも、

クラッシー側に流れていく自分がいた。

理沙ちゃんもやってきました。

満員御礼の日でしたね。

COSMOSQUAD LIVE!

Shane Gaalass on Drums, Jeff Kollman on guitar and Ric Fierabracci on Bass.