新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

週末ハッピー_ローワーズレイド2012映像_(704文字)

カリフォルニアでは、

子どもサーファーが倍増していて、

それは真剣に波に乗っていっている。

キャッチサーフも両側に見えた。

テイクオフのセンスが良い子もいて、

少ししたらもっと楽しめるのだろう。

さて、プレイングマンティス。

何も毎日こればかり乗らなくても良さそうだが、

新モデル登場の際は、

このように熱病状態となるのです。

乗り込めば見えてくることもあります。

今日の穴場はサンオノフレ岬レフト。

南南東170°なので、

うねりはこの岬まで回り込んでくる。

南うねりなので、バックサイドオンリーとなるけど、

ハリケーンからのうねりだから波のパワーがある日だった。

「ギャビン・ベッシェンのバックサイドオフザリップ」

そんなテーマで迫ってみた。

マンティスもそうだけど、

コールのバットテイル系はステップバックしないでも、

こういうパワーターンが可能なので、

俺のようなスタンスの狭いサーファーには必須デザインなのです。

さて、こちらは先週の木村さん。

美しきBlue-one。

滑走する芸術。

獲得する瞬間。


昨日ここで書いたローワーズ・レイド(大攻勢)。

早速、ヴィメオに映像がアップされていて、

それは楽しそうなレイド(侵略)だった。

クリスチャンはブルー地を気に入っているようです。

見つけられましたか?

他には、バイクストアのブレーク・ワシントン(地獄風メイク)、

NATIONのミゲール、

クリスチャンの弟カーソンが映っています。

(^_^)

http://vimeo.com/45758908

Lowers Raid 2012 from Jacob “Eppy” Epstein on Vimeo.


Comments are closed.