新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

個展「happy glide」のDMが完成しました!_夏のサンオノフレ_釣りにスペイン、FLOWER誌創刊!_(1173文字)

.

写真集「happy glide」の編集がもうすぐ完成となります。

美しく、

楽しい被写体群をオールカラー120ページ、

これから美術書コート紙に高精度印刷していきます。

写真集「happy glide」の発売開始は、

8月10日、18:00よりビームスカルチャートさん主催による

発刊記念写真展レセプション会場にて限定先行発売。

8月14日、NAKISURF関連店で発売開始。

8月30日、全国書店で一斉発売です。

話が変わって、

ハリケーン・ファビオからのうねりが、

小さく、サンクレメンテに届き始めた。

明日には頭サイズになるという予想です。

でも、

こちらも夏なので大混雑なんです。

でも上の画像はサンオノフレ岬のピーク。

でもピークを外せば、幸せ波が拡がっていました。

CANVASサンオノフリー。

俺はひさしぶりにAVISOミニノーズライダーを持ち出してみた。

これはミッドレングスの究極ボードですね。

さて、

ノアからフライフィッシングの報告が届き、

今日のそれは、

ピーコックバスをストリーマーで釣ったのだそう。

獰猛な魚なので、

その駆け引きがおもしろいという。

前出の佳代ちゃんが、

シーフードパエリアを作ってくれました。

俺にとってパエリアは人生初なんです。

なぜならエビアレルギーなので、

外食すると必ずエビが入ってきてしまうので、

毎回逃してしまっていたのです。

これがおいしいのなんのって、

まるで童話世界のような味でした。

おコゲがやたらとおいしく、

これこそがパエリア世界山頂そのものだという。

ご飯の芯といい、

スペイン時間をたっぷりと楽しみました。

佳代ちゃん、ありがとうございます!

【お知らせ】

海ガール誌がまた創刊されました。

その名も「Flower」。

(マガジンハウス刊)

「なつやすみ」

号にも大きくSeea(シーア)が紹介されていました。

Seea(シーア)すごい人気です。

シェーンはNAKISURFアパレル、

『ハーフサーフバード』

を愛用してくれているひとりです。

時間が空くと、

新しいロゴ作りをしている。

いつもはフォトショップでのTiffファイルでの入稿なんだけど、

今回はaiファイルで作成しなくてはならないので、

イラストレーター達人のさとるさんに聞きまくり、

彼に基本的なことを教えてもらいました。

このようにスウォッチから色の指定もできるようになってきたんですよ。

さとるさん、

ありがとうございます。

コールの今日は、

BDとグラスホッパーをシェイプしていた。

日陰はクーラーいらずのサンクレメンテです。

暑い日に涼しくできることって、

たくさんありますが、

みなさんはどうされていますか?


Comments are closed.