新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

リユニオン新作!_NATIONの新素材トーションボード_超高級波乗板轢事故@フォードアーズ_元NAKISURF原宿にサーフセレクトショップ『Sandie.』さんが本日オープンします!(1732文字)

おはようございます。

昨日のブログですが、

「船木さんブログが見られません」

「更新がないのですが大丈夫ですか?」

という方がいて、

こちらはいつものようにお昼頃投稿したので、

変だな?

と調べてみると、

「トップページの右下タイトルリンクからなら行けるのですが」

と弊社とおるが教えてくれた。

こちらからだと普通に見えて、

iPhoneからでもばっちりなので、

現在調査中です。

さてさて、こちらも真夏です。

ハリケーン・ファビオの南うねり@サンオノフレ、フォードアーズ。

「もっとこっちこっち?」

リユニオン・ウエットスーツのりょうさんが日本から戻ってきて、

エースライダーのクリスチャンと新作の撮影をしていた。

これは「海賊」がコンセプトなのだそうで、

スプリングX七分丈というユニークコンセプト。

もちろん俺分と友人分があるので、

着てみてのインプレッションをお楽しみに!

こんな遊び道具です。

この弱波で、

ビーターにポンパドールラウンド、

NATIONの新素材

『トーションボード』

をテストしてみようということになりました。

「めちゃくちゃシナリマス…。

ボードの返り方がスゴイです。

こんな乗り味は知りませんでした」

とクリスチャン。

新素材はいつも楽しみです。

新しいモデルやカラー続々誕生しています。

「海賊のウエットは、

船木さんが着たらもうばっちりだと思います!」

そんなサプライズでした。

こんなにかわいい女の子のウエットは、

いままであったのでしょうか?

NAKISURFの新作T

「SURF」が完成したので、

りょうさんにジマンしているところ。

「インサイドアウトプリントですか?。

やばいほどかっこいいです」

クリスチャンも騒ぎを聞きつけて、

イエローサーフTをゲット。

「これ、最高デス!」

へへー。

ありがとうありがとう。

詳しくはまた紹介していきますね。

そうこうしていたら、

偽ブライアン・ベントが奇妙なボードで沖に向かっていたり、

「波イイデス?!

誰も入っていないのが信じられマセン」

と上がりたてホヤホヤのタイちゃん。

「バキバキ!!」

ものすごい音がするので、

お隣さんを見ると、

なんと!!!

サーフボードが車に轢かれていた。。

ボードが車の窓の上まで跳ね上がるのをこの目で見た。

この景色に全員が凍りつき、

俺とクリスチャンはiPhoneでパシャリ。

右のトラックの人が加害者。

ボードはトラックに立てかけてあったので、

いったいどうやったら轢くことができるのだろう?

順光、前進という条件で、

こんな大きなサーフボードを踏むのはむずかしいのだが、

現実にはこのように折れて、

逆に反っていた。

しかもこれのボードは、

先ほどまでこの持ち主の彼(腕組みの人)と、

りょうさんが話していたんだけど、

「見てくれ!俺はずっと待って、待ちに待って、

12フィートのスペシャルを削ってもらったんだ?。

グラッシングにもこだわって作ったんだ。

さて試し乗り、乗るぞ?!」

と言って、パドルアウトして、

今さっきうれしそうに

「最高最高!もう一生ものだね、このボードは」

と上がってきたばかりのそれは291ボードだ。

今日のサンオノフレで、

高額ボードナンバーワンなのはまちがいないだろう。

一説によると、軽く7桁円はするという。

それがこんな無残な姿となってしまって、

加害者も茫然としていて、

被害者は静かに泣き、

平和なサンオノフレでは大事件でした。

運転にはお気をつけて。。

【お知らせ】

NAKISURF原宿をおぼえていますか?

あの地にサーフセレクトストア

『Sandie.』さんが本日オープンします!

Sandie. さんは、

“taylormade for your surfin’ life”

をコンセプトに、

canvasやreunionなどの独創的で、

ハイクオリティなブランドを展開し、

サーフィンのある日常をより有意義なものにしましょう、

とハイセンスなアパレルを展開するサーフセレクトショップです。

『MILSOL』でおなじみのリリーさんのお店「SOL」内です!

NAKISURFファミリーのディーラーさんとなります。

本日と明日はウエルカムパーティですので、

どうぞお誘い合わせの上お越しくださいね!

すばらしい土曜日に!

あ、この投稿はみなさんに見ていただけるのでしょうか?

最終文字数が、イーナサーフ(1732)なのは偶然です。


Comments are closed.