新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

詩歌の本日_(555文字)

こんにちは、

詩的、詩歌(しいか) 的の本日であります。

さっき、

ものすごいグリーンフラッシュを見た。

こんな大きなのを見るのは、

生まれて初めてで、

不思議な気持ちであります。

夏のけしき

若山牧水

.

槍持(やりもち)

旗持(はたもち)

眞白(まっしろ)

小白(こしろ)

雨の行列

川の向うを急いで通る

雷は峠を越えて

雨の行列も行き過ぎ

山から山に

虹の橋が懸つた

長い旅がはじまりました。

読みたいが、

まだ手にもしていない二巻。

ファミリーメンバーからのいただきもの。

これは館林最古の歴史を誇る花山うどん。

俺の帰りを待ちわびていたボード。

まだ乗れていない。

フィンを取り付けなくては。

フィンを元に波乗り哲学を書こうと思っている。

美しいフィンが今日も創造されている。

1本、または2本、

それとも3か4かで滑りが変わる。

波はあいかわらず小さく、

今日の日本の10分の一以下にも満たない。

サンオノフレにやってきたキャンピングカー。

夕陽のオリジナルバードT。

フラッフィー。

クリスチャンの家に行くと、

必ずいるのが彼、フラッフィー。

高い高いをしても動ぜぬ。

クリスチャンのネコ。

置いたらそのままそこに寝てしまった。

どこでも寝るネコ。

それがフラッフィー。

今日は休みましょう。

夏も終わりに近づいていますね。

また明日。