新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ネットショップ大賞&AVISO10000本達成記念のお知らせです_本当にありがとうございました!_(1928文字)

こんにちは、

いかがお過ごしですか?

昨日のマナーについてのブログを書いたら、

フェイスブック、ツイッターはもちろん、

友人たちからのメール反響がすごく、

やはりみんなは「波の奥からが正しい」というルールより、

波を待っている順番というのも大事にしているのだとわかってうれしくなりました。

今日はすばらしいお知らせがあります。

昨夜のスタッフブログで報告させていただきましたが、

AVISOボードが、

累計1万本を達成しました!

さらには、

NAKISURFがネットショップの大賞を受賞しましたので、

そのダブル記念感謝セールをスタートしました。

https://www.nakisurf.com/blog/showroom/archives/44234

AVISO生産本数10,000本もそうなのですが、

ネット大賞をいただいのも全てはお客さまのおかげなのです。

そこで、

毎週金曜日に行っておりますスタッフミーティングで、

このダブルなうれしさを「お客さまに還元したい」

ということに全員一致でなりまして、

NAKISURF扱い各ブランドの

一番の人気モデルをお求めやすい価格にして、

感謝させていただくセールです。

どうぞよろしくお願いします。

AVISO1万本は感慨深いものがあります。

4年前にネバダのAVISO工場に行き、

誕生したてのAVISOコール5’0″を受け取ったのが、

昨日のことのようであります。

工場見学をし、

ニックとジョンとで、

ブルースの小型飛行機に乗せてカリフォルニアに帰ってきました。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/1960

そしてこのBD3の亜種であるボンザータイプ、

つまりBD3-bをコスタリカはカリブ海側に持ち込むと、

いきなりこんなデビルズダンジョン波が迎えてくれたのです。

これは入って2本目の深いバレル。

ノースハワイでもこの美しく、

小さな宝石5’0″で大きな波に乗り、

ローカルたちのドギモを抜きました。

へへー。

ネオクアッドを12年前に世に知らしめ、

そしてショートボードよりも調子が良いミニボードを誕生させたのが、

このCOLEこと、コール・シムラー。

今年はプレイングマンティスの年であります。

フォーカラットの千葉公平さん。

長いお付き合いが続いております。

そしてNAKISURF発足当時はまだティーンだったクリスチャンも、

自身のブランドCANVASを主宰して、

主流のパーチェイスはもちろん、

BD3をひねってオモシロ要素を加えたバターゾーン、

誰もが思いもつかなかった大ヒット作ミニノーズライダーをハツメイし、

NAKISURFで大きなムーブメントとなりました。

隠れた大ヒット作としては、

「どこまでもかっこいいミッドレングス」

を目指したサンオノフリーもありマス。

助手席フラッフィーは、

準レギュラーでこのブログに登場しています。

そして、

若き伝説という銘シェイパーのライアン・イングルは、

自身のNATIONブランドのシェイプをし、

そして全てのCANVASボードまでもを彼が削っている。

Surf Precsription主宰のドッキーにもずっとお世話になっております。

彼は休日、早朝かまわずいつもシェイプしているので、

それを励みと指針とさせていただいている人物です。

Zパッドでおなじみのアクセサリー類は、

ハービー(・フレッチャー)に製作してもらった。

ボードを使って、

子どもならではの視点でモデル撮影をしてくれるノアもいました。

忘れてならないのが、キャッチサーフ。

彼らのオフィスでのそれぞれの関係を見ると、

それは楽しそうな毎日で、

なるほど、こういった環境からビーターだったり、

オディシーだったりとオモシロボードが完成するのがよくわかる。

NAKISURFでは、

各種イベントにもお世話になりました。

こちらBLUE誌主宰のフィッシュフライ。

こちらがおなじみグリールームフェスティバル!

何年もメインビジュアルをさせていただきました。

ブライアン・ベント師匠とも知り合いました。

そしてモーターサイクルダイアリーを地でいく、

伝説であり天才木村信也さんとも。

こうしてNAKISURFは、

多くの人たちのすばらしきエレメンツと風を受けながら今日も進んでおります。

ビームスさんから写真集4冊も出版させていただきました。

NAKISURFはこれからもたゆまず止まらず、

おこたらず、ニッコリと、

みなさんのハッピーサーフのお手伝いをしていきます。

どうぞ、どうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

NAKISURF主宰 船木三秀


Comments are closed.