新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

この月曜日、Donavon’s GROOVY BEACH PARTYを千葉東浪見海岸にて開催します!(午後2時より)_空港に向かっています!

こんにちは、

船木@奄美大島です。

今日は大きな低気圧が通過し、けっこうすごい波をやってきたところです。

日本版ホワイトハウスというほどの傾斜で、なかなかすごいドロッピングと、

岩だらけのゲッティングアウトにしびれました。

さて、ここで

「お知らせ」です。

この月曜日になります6月1日、

午後二時より千葉東浪見海岸(ビラボンストアの正面)で、ドノヴァンを囲んでビーチパーティをやります。

AVISOや、Doc/Surf Prescriptionsの最新ボード試乗(無料)や、

ドノヴァンの歌を生で聴いたりできる(こちらも無料)ので、

のんびりとしに来て下さい。

「ドノヴァンと一緒にサーフ」という項目も設けてありますので、

こちらもお楽しみに?!

元々NAKISURFコム主宰で開催しようと思っていたのですが、

ビラボンさんが大きくお手伝いしていただけるようになりました。

↑ぜひ?!

で、奄美の写真をアップしようとしているのですが、これから空港に行かなくてはならず、

どうやら時間切れのようです。

残りは明日たっぷりと書きますね。

そうだ、明日は原宿NAKISURFショールームで、午後6時からグランド・オープニングパーティを催します。

グリーンシットのケンヤくんをはじめ、Fly81の883、ドッキー、D先輩、

そしてシークレットではありますが、スペシャルゲストもやってきますので、ぜひぜひお越し下さい。

どうぞよろしくお願いします。

それでは行ってきます!

良い夜にしてくださいね。


2 thoughts on “この月曜日、Donavon’s GROOVY BEACH PARTYを千葉東浪見海岸にて開催します!(午後2時より)_空港に向かっています!

  1. Eiji@Toyota

    しびれるような波になって良かったですね~!

    写真楽しみです。

    あと、僕が、GWにグリーンヒルに行ったとき
    緑父さんにNAKIさんて、どんな人?って聞いたら
    ***で***な男だよ(笑)って、
    いつものテンションでジョークかましてましたよ~!

    ステッカーも届きました。
    ありがとうございました!

  2. naki Post author

    Eiji@Toyotaさん、
    おー!
    すごいです。
    ***ってよくわかりませんが、
    MLBで本塁打な男だよ
    が正しいのでしょうか?

    ステッカーも届いて何よりです。
    こちらこそありがとうございました!