新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Seea x Nakisurf Summer Guide 2013_(2727文字)

こんにちは、

今日からようやく南うねりが小さくなってきました。

Seeaモデルのルーキーがいて、

「バックウオッシュがすごくて嫌になっちゃった」

と言うので、

「キャッチサーフに乗る?

ボヨンボヨンの波ならこれが楽しいよ」

ルーキーは、

一本目の波から見事に乗りこなしました。

このロングスリーブ・ラッシュガードは、

Seeaの来年(2014)のサンプルなのだそうで、

最高にCuteなブランドSeea、

来年はどんなことになるのか、

業界が注目しているようです。

カットも色もとてもかわいいです。

ということで今日は夏のはじまりのSeea特集です。

まずはアマンダに写真をいただくことから始まったのですが、

「ここ、どこだかわかる?」

見てみるとなんと小百合太!

でSeea一行は、

サユリータにサーフトリップに行ってきたのです。

俺のブログ内では、ここは小百合太という表記だが、

アメリカ人とイタリア人にとって、

カタカナがわかりやすいのでそうしてみました。

あ、同じか。

メキシコ本土サユリータについては、

以下のリンクをごらんください。

http://blog.nakisurf.com/naki/archives/41555

なんとイスラエルが左端にいた!

ヘヘー

サユリータのイスラエル。

自身がファッションモデルをしているので、

ポージングが秀逸で、撮るほうは助かるんです。

そしてとっても元気そうで安心しました。

ウニ畑岬に行くイスラエルたち。

俺と同じボードをオーダーしたので、

それは大事そうに持っていますね。

湖ぽい波であります。

このサイズでも乗れるのがロングボード。

291、いやすごい。

メレはサーフィングが上手だなあ。

波も良いですね。

Seeaスーツのサンプル群。

こちらはHermosa Teal Stripe (ハモサ ティールストライプ)。

Leucadia Teal (ルケーディア ティール)

こちらはサーフ中に脱げにくいということで、

大好評のデザインなんです。

前から見ると、スカートで、

後ろからだとサーフショーツみたいなカットなんですよ。

ちょうどNAKISURFに到着したばかりなのは、

パシフィカ・レギンス ネイビー。

日焼け対策や、クラゲ避け、

さらにはちょっぴり安全で、

かわいいレギンス。

とっても新しい発想ですね。

さて、爆発的人気となっている

Moonlight Black Waterstripe

(ムーンライト ブラック・ウォーターストライプ)

海ではもちろん、

ビーチファッションとして街でも活躍する一枚なんです。

海に行かない日でもラッシュガードと一緒に一日を過ごせます。

このムーンライトは、

初回入荷数は一瞬で完売しましたが、

今週末頃に最大数が入荷します。

どうぞお楽しみに!

Swami’s Playsuit Lime Pink

(スワミーズ プレイスーツ ライムピンク)

一度着ると、その着心地の良さと、

機能性の高さにSeeaで最もリピート率が高いモデルです。

ラッシュガードとサーフパンツが一体となっていて、

Seeaならではのキュートなオリジナルデザインがスワミーズなんです。

これはこの大人気モデルのnakisurf 限定カラーなんですよ。

こちらも前回入荷と共に完売してしまったのですが、

今週末再入荷の予定となっております。

もうしばらくお待ちください。

Jalama(ハラマ)ブラウンシェル

Jalama(ハラマ)バンダナ

これはデザイナーのアマンダが、

「史上最高のビキニ」として作ったもので、

脱げづらく、安心感のある着心地で、

なによりもモダンレトロでかわいいのが特徴です。

Solimar Bikini Mocha Mint

(ソリマービキニ モカミント)

ラッシュガードやジャケットの下に着ると、

相性がいいビキニです。

余計な凹凸がないので、

それは美しいラインを演出してくれます。

Solimar Bikini Pink Stripe

(ソリマービキニ ピンクストライプ)

ありそうでなかった色ですね。

Solimar Bikini Teal (ソリマービキニ ティール)

シンプルイズベスト。

Hermosa Brown Shell / Navy (ハモサ ブラウンシェル / ネイビー)

Swami’s Playsuit Teal

(スワミーズ プレイスーツ ティール)

(左から二番目)

Doheny Pink Chevy

(ドヒニー ピンクシェヴィ)

Doheny Bandana / Black

(ドヒニー バンダナ / ブラック)

Seeaside Red Twill

(シーアサイド レッドツウィル)

新作のHermosa Swim Shirt Slate Stripe

(ハモサ スイムシャツ スレートストライプ)

同じく新作の

Hermosa Swim Shirt Red Twill

(ハモサ スイムシャツ レッドツウィル)

各商品のさらに詳しい説明ページはこちらです。

https://www.nakisurf.com/swimwear/seea/

アマンダ@ロスアンジェルス。

アマンダは、

イタリアからサンクレメンテに引っ越して来たファッションデザイナー。

彼女のオンリーワンブランドが【Seea】。

今年からウエットスーツラインも始まりました。

こちらはReunionとのコラボ・ウエットレギンス。

Seea x Reunion!

厚さがたったの1mmで、

とっても着心地が良くて、

朝や風がある日、

海がちょっぴり冷たいときに大活躍するウエットスーツレギンス。

今日もアマンダは着ていました。

ネオプレーン編の動画を見つけました。

http://vimeo.com/theseea/neoprene-s13

Seea 2013 neoprene collection video teaser. from The Seea on Vimeo.

長いポストとなりましたが、

ここまで読んでくださってありがとうございました。

アメリカはもちろん、本国イタリア、

そして日本やハワイでもSeea人気がすごいです。

それだけ女の子たちがサーフィンを始めているのですね。

とてもすばらしいことだと感じています。

こちらは

「公立校が夏休みとなったばかり」

のスーパームーン日です。

ビーターで波と戯れながら体幹トレーニング。

サンクレメンテの水温が上昇中で、

ついに21度となりました。

明日はもっと温まるのでしょうか?

夏ですね。

それではすばらしい週にされてください!