新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【NAKISURFからお知らせ】

【NAKISURFからお知らせ】

サーバーのアクセス不具合により

NAKISURFオンライン・各ブログの閲覧が繋がりにくい状況が続いていましたが、

徐々に復旧を開始しております。

ブログなども随時、閲覧が可能となる見込みですが、

場所によってはまだ繋がりにくい状況となっております。
(ブラウザのキャッシュをクリアしていただくと早く繋がる場合がございます)

お問い合わせメールに関しまして
↓↓↓
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
「昨日6月25日13時?本日26日17時ごろ」にお送りいただきましたお問い合わせメールなどは、
サーバーの不具合により未着となっている可能性がございます。
大変お手数をおかけいたしますが、
送信していただいたメールにつきまして未対応となっているものがございましたら、
再送していただけますようお願い申し上げます。

お願いします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なお、
NAKISURFオンラインストアは別サーバーなので常時ご利用いただけます。
スタッフオススメ商品や人気アイテム、

旬なアイテムを取り揃えてお待ちしておりますので、どうぞお買い物をお楽しみくださいませ。
↓↓↓
http://www.nakisurfshop.com

これを機に常時安定したアクセスとなりますよう、
サーバー環境の改善作業もおこなっております。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
NAKISURFを今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

不都合をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

NAKISURF主宰船木三秀