新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

エルカミノとCOLE_キャッチサーフオフィスとシーアでは_(645文字)

こんばんは、

今日も暑いですね。

いかに太陽に近づいているかがわかります。

R0010066

先日お見かけしたエルカミノ1959。

やはりサンクレメンテの車だったのですね。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/45063

コールに行くと、

ネイザン・フレッチャーのウエットスーツが展示してあった。

IMG_4792

あまりにも懐かしく、

そしてこの色合いこそが1980年代だとうれしくなった。

コールのシェイピングベイ。

IMG_4796

今日はルースキャノンがシェイプ途中だった。

IMG_4798

次のシェイプを待つこのグラスホッパーは、

八歳のブレイデンの初オーダーで、

75lb=34kgの彼が乗るためのスワロウテイルでした。

その足でキャッチサーフに行くと、

スミス兄弟の両親とオディシーボードをキャッチ。

持っているのはクリスですね。

R0010049

これからメキシコ本土に向かうのだそうで、

ある意味究極のサーフボードをピックアップしたのですね。

R0010057

社内ではジョエルとネイトがピンポンマッチをしていて、

その裏では、

ジョニー・レッドモンドがビーターにフィンの穴を開けていた。

R0010069

そしてSeeaに行くと、

ルーキーが遊びに来ていた。

R0010062

ここではまだお見せできないけど、

新商品の着付けをしていたところでした。

2014年モデルも驚くほどかわいいデザインなので、

12月の発表をお待ちください。

IMG_2794

夏だからか、キャンパーを多く見かけます。

この中で暮らすのもいい人生かもですね。

それではまた明日!

こちらは波が上がってきました。

いい日をお続けください。