新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

フォードアーズ・モデル完成!_おいしいランチ_今日のいろいろ_(1032文字)

201308_naki_pier_5692

こんにちは、

夏の日をいかがお過ごしですか。

IMG_8750

こちらはうれしい日で、

それはあのフォードアーズモデルが仕上がった日でもあります。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/46596

たった6日間でサーフボードって仕上がるのですね。

ドッキーはさすが自社工場だけあります。

ありがとうございますドッキー!

IMG_8867

早速キャッチーサーフに見せびらかしに行くと、

ジョエルとジョンが大興奮してくれた。

IMG_8869

「フォードアーズ・モデルだ!」

フォードアーズを愛するサーファーにとって、

これほどうれしいデザインはあるのでしょうか。

早く乗りたいです。

IMG_8739

グリーンファズにミーティングに行くと、

多くの生地が届いたところだった。

静かな歓びのサニー。

こちらはキャンバスとネーション工場。

IMG_8734

クリスくんとライアンが、

ニューモデルのミーティングをしていた。

R0010691

大西が帰国する日だったので空港まで行く。

ずいぶんと長いカリフォルニア休暇でした。

一緒に乗ったフォードアーズと、

グラブルズのセッションは忘れられません。

R0010695

いろいろとありがとう。

空港からの帰りにエリックとランチをすることに。

R0010700

コスタメサのTHE CAMPに行きました。

ここは最近ヒップな場所として、

ヤングやナウイ人たちに大人気だとエリックは言う。

R0010697

こうして各店のメニューがポストに入っています。

グレイト・アイディア!

R0010701

エリックはクレンジング中なので、

有機野菜ジュースだけのランチでした。

でも1杯8ドル=800円もするジュースなので、

1600円も払っていました。

R0010696

「アメリカスタイルの巻物はありません」

という寿司屋。

日本式にこだわっているのでしょうが、

アメリカ式のロールもおいしいですよ。

カリフォルニアロール

レインボーロール

ドラゴンロール

なんたってアメリカのお寿司屋さんですからね。

R0010698

このVINEカフェにしようと思ったけど、

エリックの薦めでこのタコス屋に行く。

R0010702

食べないエリックを横目にオーダーするのは気が引けるが、

こんなランチもあります。

R0010703

それはおいしいタコス。

R0010705

日本にタコスが上陸したら人気が出ると思うけど、

このタコスなら人気どころか、

大絶賛されるのはまちがいないほどおいしかった。

IMG_8860

ホットウイールのレアアイテムを発見。

ドウボーイのミニカー欲しいです。

@ターゲット

IMG_8857

ひどい積み方をしているサンオノフレの人たち。

知った顔が何人か見えるが、

いわゆるいつもの風景であります。

それではまた明日ここで!

 

 

 


Comments are closed.