新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Donavon at The Greenroom Festival!!_ありがとうグリーンルームフェスティバル、お越しくださった方、お会いした人にありがとう!_ドノヴァン・ライブ!!_(2014文字)

20140525_GRF_Donavon_7540

Donavon at The Greenroom Festival!!

20140525_GRF_Donavon_0651

昨夜のギグは、

グリーンルーム・フェスティバル10周年のオオトリにふさわしく、

ドノヴァンの魅力がたっぷりと詰まったセッションでした。

IMG_0245

ライブ前にNAKIブースにやってきたドノヴァン。

IMG_0250

自分の大好きな写真にサインをして、

IMG_0231

向かいのアンディ・デイビスブースに行き、

自分のアニメーションを見て、

IMG_0224

アンディとも涙の再会。

IMG_0266

『American Ravenラグラン』

ドノヴァンと同行していたサヌック社の大代表ジェフ・ケリーが、

「今まで見た中でベストデザインです」

と購入してくださった。

このTシャツは、

大物がこぞって着てくれるという不思議が続いています。

(グリーンルームフェスティバル分は完売しております。

NAKISURF分は今週便でサンクレメンテから届きます。

少々お待ちください)

20140525_GRF_HRM_0277

グリーンルームフェスティバルのすごいのが、

ご家族連れでもカップルでも、

仲良しグループはもちろん、

おひとりさまでも楽しめるところです。

みなさんがそれぞれ楽しまれていました。

20140525_GRF_IshizukaSan_0218

スーパーソープを購入されたIさま。

泰介さんたちの仲間です。

大切に梱包してお送りしますね。

20140525_GRF_Tozawa_san_0440

戸沢さん親子。

かわいー!

20140525_GRF_Hanai_Family_0149

ハナイさん親子。

かわいいです!

おめでとうございます!!

IMG_0120

Lサイズ最後の一枚を滑り込みゲットしたアンディ・デイビス。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/54222

これでアレックス・ノスト、

ジェフ・ケリー、ジャック・コールマン、

アンディ・デイビスという人たちが着ることになりました。

きっと何かが彼らの琴線に触れるのでしょうね。

もちろん自分でも大好きですし、大切な一枚であります。

IMG_0121

なんとカリフォルニアから

カフェヒロのヒロさんもお越しになりました。

すごいことです。

IMG_0172

外に出てオニールさんのブースに行き、

ロビー・ペイジと肉ちゃん(左)、

そして松部の石井悟さんの3ショット。

また松部で一緒にサーフする約束をしました。

IMG_0191

サヌックさんではドノヴァンがサイン会をしていて、

IMG_0194

ハーレーさんでは、

カリスマ天才カツ中村さん(右)と、

先日も登場したカラーズマガジンのyogeさんがハングアウトしていた。

IMG_0204

帰ろうとすると、

クレイグ・ステシックがやってきた。

「彼の前で彼のデザインをスクリーンプリントする」

という趣向のブースだそうで、

それはまるで夢のまた夢のような設定です。

横浜、すごすぎます。

ギャラリーブースに戻ると、

IMG_0300

U-skeさんのブースはあいかわらず、

ピースなバイブに包まれていて、

IMG_0260

お隣のハナイさんはご高齢ファンにかこまれていた。

彼の作風は幅広い年齢層にも支持されていて、

それは本当にすごいと思う。

さらにはこのおばあちゃんもこのイベントにいらして、

それは刺激を受けたのでしょうね。

すばらしいことです。

IMG_0215

自分のブースでは、

@maedamanことマエチャンが噂のレイバンを

「OEC(おいし)そうですこれ」

とチェックしていたが、

どれも小さすぎるようで断念していました。

今度XXXXXLサイズを作りますね。

IMG_0273

こちらの方は私の写真集4冊セットをお持ちくださり、

とてもうれしくサインさせていただきました。

IMG_0286

奄美王子の緑くん。

「奄美は最高よー」

といつものフレーズ。

もうすぐ行きますよ!

IMG_0294

ユフィとカラテカわんちゃん。

IMG_0311

BONSの島尻さんもいらしてくれました。

IMG_0313

大切な仲間たち。

手前左からツナくん、

弊社大西、郁夫さん、杉本さん。

IMG_0444

お向かいブースの人格者ダニー・ヘス。

彼はビッグウエイバーなので、

波の下で耐えるためのちょっとした極意を聞いておきました。

次の機会にお話ししますね。

IMG_0335

本番前の楽屋に行くと、

ちょうど今夜のセットリストが決定されたところだった。

IMG_0354

出陣前にちょうど夕陽を迎えた横浜たそがれ。

IMG_0369

ドノバンは、

すれ違うファンにハイタッチしながらステージに向かっていた。

気さくで明るく、すばらしい人格者です。

IMG_0437

もうすぐ日没。

そして午後8時2分。

20140525_GRF_Donavon_7394

超満員の赤レンガ倉庫特設ステージにドノヴァンが立った。

観衆のものすごいパワーを感じる瞬間です。

20140525_GRF_Donavon_7385

アコースティックバージョンのFree。

いくつかのメロディが新しくなっていて、

ファンにはたまらなかっただろう。

20140525_GRF_Donavon_0581

演奏も完璧。

すばらしい音。

20140525_GRF_Donavon_7603

超マンライで、ライブを終了。

そしてグリーンルームフェスティバルが終わってしまいました。

年を追って良くなっていき、

今年が今までで最高の内容でした。

グリーンルーム最高です!

自分のブースに戻ると、

スタッフと友人たちが手伝ってくれて、

すでに撤収が終わっていた。

泰介さんが写真を撮りに来てくださって、

そして最終チーム全員で集合写真を撮りました。

DSC_7703

左からユフィ、ツナくん、マックス、D先輩、

大西、わんちゃん、谷沢、杉本さん、ヨッシー。

今年も本当に多くの人たちにご来場くださり、

暖かいお言葉、そして笑顔をたくさんいただきました。

本当にありがとうございました。

またお会いしましょう!

Rock on!!

 


Comments are closed.