新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ダブルナブスターのスタンプ_タイラー・ウオーレンのクアッド_焚き火夕方_(938文字)

201408_SanO_Joel_Manalastas_9262

スタンプの最高のクアッドセッティングを発見し、

そのあまりの調子良さにジョエルに試乗してもらうと、

「新時代だ新時代のマジックボードです!!」

と大喜びして上がってきた。

IMG_9272

ツインフィンをサイドに、

ダブル・ナブスターをバックトレーラーにすると、

未領域の速度と操作性が出現したのです。

201408_SanO_Joel_Vanessa_9337

ジョエルとバネッサの夕陽写真。

感動的な夕陽で、

なぜか屋久島を思いだしていました。

201408_SanO__9240

大瀧詠一さんではないが、

「オレンジ色の渚」

そんな歌詞が浮かんできました。

diesel_1

ディーゼルジャパンが主催してくださっている

『マンライ個展』も残り30日となりました。

タイラーとクリスチャン・ワックのスペシャルボードが色を添えています。

マンライ個展については以下のリンクをご覧ください。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/54811

IMG_4680

黒のレースカーをピアで発見しました。

この色いいなぁ。

201408_SanO_7824

最近ショートボードの写真を載せていないので、

ここにカーブボールのショットをおいておきます。

IMG_2632

ロッキーショア、やたらといい波ですね。

ショートボードついてはこちらを↓

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/56376

IMG_4487

タイちゃんことタイラー・ウオーレンの家に行くと、

このゆったりまったりネコがいた。

お向かいさんを拠点に生息しているそうで、

タイちゃん家もテリトリーになっているらしい。

IMG_4520

今日はクアッドフィンのタイラーモデルをローワーズで試乗してきたそうで、

そのあまりのマジックボードの乗り味に大マンライだったそうです。

IMG_4514

クアトロコンケイブという新領域で、

文字通り4本のコンケイブがボトムに走っていた。

IMG_4507

ロッカーやフォルム、

アウトラインにコンケイブはまさに芸術品であります。

IMG_4505

美しいショートボードです。

IMG_4548

トニー大谷さんにウニとハマチをいただいたので、

お寿司としてみました。

こう見えても大ぶりなら自己流で握れるのです。

IMG_7540

夏のサンオノフレは、

重要なビーチカルチャーだと断言できる。

波に乗るライフスタイルがここに極まっている。

IMG_7653

「焚き火を見ながら今日のマンライを振り返るのは悪くない」

と思った夜です。

すばらしい日となりますように!