新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

一般的規模の台風の熱量が広島型原爆数万個分という自然の驚異_お盆休みの標語大会

おはようございます。


9 thoughts on “一般的規模の台風の熱量が広島型原爆数万個分という自然の驚異_お盆休みの標語大会

  1. 今Uruguayに出張で来ていて楽しく拝見させて頂きました。
    来週からのコスタリカはMatapalo湾がとても楽しみです。
    良い波に乗ってきます!

    コスタリカ 車をドミニカルで 壊さない

    ↑標語です。
    どうですかね?

  2. 西表島 河島

    島はようやく暴風域を脱出しましたが、まだまだ南からの強風で波も9mはあります。明日まで船は欠航になりそうです。
    この南風(south wind)で風乗り出来れば最高!

  3. コジマ

    ナキさん
    こんにちは! 今日久しぶりにサーフすることができました。

    久しぶりのリップに感無量 お皿の乾いたかっぱのごとく腐っていた気持ちがふっきれました。

    また海岸に2ひきの2ヶ月くらいの子犬が捨てられていたのを友人が拾ってきました。柴犬ぽかったです! カラスにつつかれそうになっていたそうです。今その2匹の里親を探しています。

    千葉の茂原の友人宅に元気にいます。ご近所のかたで里親になってくださる方がいらっしゃいましたらコジマまでメールください。
    よろしくお願いします。

    将来は柴犬ちゃん 連れて波チェック できますよ

  4. Fg

    F1 ) 盆休み 入ったとたんに 筋ちがい

    昨日から、激痛で動けません。(涙)
    シモーンさんに日本海まで出張治療たのみたいです。
    ぜひ?

  5. naki Post author

    聖さん、
    標語ローブロですばらしいです。
    今度は車を壊さないように飛行機で行かれると聞きました。

    良い波に乗ってきてくださいね。

  6. naki Post author

    西表島 河島さん、
    フック前がブレイクしていそうですが、いかがでしょうか?
    パイカジ大作戦ですね。