新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Z1サーフスーツ_2017インナースーツ_Coleクリーチャーボトム_友情シェアカード_(2633文字)

 

img_1895

こんにちは、

いかがお過ごしですか?

昨日は地震や津波で、

こちらのアメリカ人もフクシマを気にしていて、

会うほとんどの人が心配していました。

余震も被害もありませんように。

さらに新聞を読んでいたら、

今夜から関東地方に寒気が近づくようで、今夜から雪が降る可能性が高くなっている。

もし11月に都心で降雪が観測されれば、1962年以来54年ぶりという。

夏が長かったり、水温が高かったり、

なんだか異常気象ですね。

気を配っていきましょう。

201609_sano_alex_3359

さて、こちらは嵐が去って、快晴です。

201611_miller_naki

昨日は、みなさんがウエットスーツのことを考えられたのか、

たくさんのZ1サーフスーツのオーダーをいただきました。

ありがとうございました。

Z1 SURFSUITS & Reunion 2016秋冬オーダーフェア_最新作『Z1 BLACK & WHITE』発売記念!

お得なキャンペーン期間中です。

この機会をぜひ!

温かく、動きやすいウエットスーツはハッピーサーフの鍵です。

ちょうど長年のNAKISURFのお客さまより、

ブラックアンドホワイトのユーザーレビューをいただいたので、

抜粋してここに掲載します。

———————————————————————

■ユーザーボイス

先日購入しましたZ1サーフスーツ「Black & White」についてレビューさせていただきます。

以前からネックエントリーモデルに興味を持っていましたが、

「Black & White」発売を機に購入を決断し、

NAKISURFのスタッフに

「3/3mm or 4/3mm」

「ジャストフィットタイプ or ルーズフィットタイプ」

「白いパネル部分のカラー or または」

などについて相談にのっていただきました。

その結果、耐久性を考慮して「 4/3mm」、

着脱を考慮して「ルーズフィットタイプ」、

ボードの色と合わせて「白いパネル部分をネオングリーンに変更」としました。

これが大正解だったようです。

オーダーして約3週間後に自宅に届き、

サイズの確認、着脱の練習を兼ねて、

「着用の仕方」「脱ぎ方」の動画を見ながら試着したところ、

濡れていなかったせいもあると思いますが、

予想外に着やすく、 脱ぎやすかったのに驚きました。

そして昨日は湘南での波乗りでした。

期待に胸を膨らませて「Black & White」 に袖を通してきました。

まず感心したのが、

ブログで書かれていたようにパドリングがストレスフリーだったことです。

これはこれまでのウェットスーツで体験したことがなく、

最大のセー ルスポイントではないかと思います。

「Black & White」は一度着ると、

他のウェットスーツが着られなくなってしまうほどの優れものだと思います。


img_1405

Z1c Surfsuits Black& White (White Version)

ネックエントリーではまちがいなく世界初の、

ファッション性、そしてシルエットまでこだわり、

より手足が長く見え、

さらには腹回りのたぷつきを軽減したサーフスーツです。

この機会にお試しください。

太鼓判です。ドン!

img_8027

波乗りの際は、こうしてボードをビーチに並べるのが、

フォードアーズ・ビーチボーイズたちの習わしとなってきた。

img_8025

今日は三蔵法師Yoheyさんの友人コウイチくんが、

COLEブラックアンドホワイトで釣れました。(笑)

彼はハイファッション界ではカリスマだとは、

前出のYoheyさん。

img_8023

ボンザー(梵参)から派生というか、

新生したコールの

「クリーチャーボトムの効果はどうですか?」

そう聞かれたので、

「テイクオフからの走り出しが速いです」

そうお答えして、

補足として、

先日ベンジ・シーバーソンが同じCOLEボトムを搭載したカスタムに乗っていたので、

そのベンジに同様に効果のほどを聞いてみると、

「コンティニューにヤバ速」そんな同意見でした。

温故知新というか、サーフボードデザインはやはり不思議ですね。

次々と出現して、さらにさらに良くなっていっています。

img_8147

噂のインナースーツ2017年版が届きました。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/161008.html

去年までのショートジョンタイプから刷新し、

ロングスリーブ・スプリングタイプとなりました。

しかも裾を短くして軽い動き、

そして保温性にとことんこだわりました。

去年までのショートジョンタイプも重ね着でき、

これなら真冬の寒さから逃れる重要アイテムです。

こちらも数量限定なので、お見逃しなく!

img_8132

Jetアキラさん、そして髙波邦行さん、

後から合流した瀬筒雄太さんのTVチームは、

サンフランシスコに向かいました。

【少々テクニック編】ミッドレングスの究極トリムターン_ジェット・アキラと髙波邦行さん_(1188文字)

わざわざお別れを言いに来てくれたので、記念撮影の一コマ。

ありがとう〜!

気をつけて、北の地ですばらしい波に乗ってくださいね。

img_8149

Nation The Pink Champagne on Ice 6’4″

Grab Concave

このボードはマウイに行くのだそうで、

とするとホノルアベイでこのボードが滑走するのですね。

(カラーはCOLEのブラックアンドホワイトを真似たようです。笑)

img_8158

キャッチサーフの国際営業部長(私の上司)

ジョエル・マナラスタスとミーティングがあったので、

本社に行くと、

今日は受付嬢サマーの誕生日で、めでたいレセプションとなっていた。

「あ、サマー、今日は日本では『夫婦の日』というのですよ」

そう言ったが、1122の語呂合わせを英語で説明つかず、

後半の会話でうやむやにしておいた。(笑)

201611_super_moon_1846

先週のスーパームーン翌日。

それでも大きかった月をクリスマス・オーナメントを前景に撮ってみました。

ウナクネトレーディングカードの32番。

前出したように語呂合わせだと【サーフ=32】となるので、

ウナクネ式の友情カードとしました。

032_fin_first

「シェアカード」

使い方をこれから考えます。

それでは今日の水曜日を温かく、

そしてハッピーサーフマインドでお過ごしください。

いつもNAKISURFにお越しくださっている方たちにありがとう。

そして新しく来られた方たちに、

Welcome to new happy surf world!!

また明日ここで!


Tagged on: ,