新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ノースショア@ノースハワイ_山下達郎さん&ハワイ_サイミンヌードルとサンオノフレ・サーフカンパニー動画_(701文字)

Catch Surf Skipper Fish 6’6″

.

ハイウエイを走っているときに、

山下達郎さんのこの楽曲がかかり、

これほどまでにハワイに合うのかと驚いたので、

ここにおいておきます。

山下達郎さんって、すごいなぁ。。

ちょうどブルータス誌で彼の特集号が発売されていますので、

山下さんの詳しくはこちらを!

さて、波がさらに上がったというので、

ノースショアまで行ってきました。

パイプラインやサンセットビーチがあるノースショアではなく、

ノースハワイの北海岸。

レアード・ハミルトンやブルース・アイアンズが住む場所です。

ノースショアは、

海の後ろに高い山がそびえているので、

折からのストーム強風だけど、

このように弱いオフショアだった。

ちなみに島の南と東側は大雨警報。

いくつか良い波を得て、

満月湾(ハナレイベイ)の先でしばし波を見ていると、

その嵐がやってきて大雨となった。

「古代ハワイの暮らし」

こんなアートを発見し、

モアナとマウイ(セイジ)のアートも。

夜は米粉麺でキムチサイミンを作りました。

オーガニックチキンストックにみりんと、

たまり醤油で味で整えて、

青梗菜と人参をごま油で炒めてオイスターソース。

韓国海苔と胡麻をどんぶりに敷いて、

ゆで卵とキムチをのせて完成です。

私はお酢をかけていただきました。

サンオノフレ・サーフカンパニーの動画が完成しました。

ウナクネ若頭アンディ・ニエブレスが主役です。

どうぞご覧になってみてください。

そのアンディについてはこちらを↓

ウナクネ父デューク・カハナモクのお言葉_アンディ・ニエブレスの奇天烈【テクニック編】_(1555文字)

それではすばらしい土曜日となりますように!

Happy Saturday & Happy Surfing!!

Aloha!!