新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

まとめますと_(1458文字)

San Onofre, California

.

Odysea Log 8′

.

Surfer Magazine February 2018

.

キティちゃんのお花だなんて、

生まれて初めて見ました。

コスタメサに行った際に、

日系スーパーのヤオハン(現ミツワ)に行くと、

紀伊国屋書店が閉店していた。

ここは私のオアシスでありました。

たくさんの日本の書籍や雑誌がここにありました。

本屋さんはアマゾン人気で、

なかなか経営が難しいという。

張り紙を見ると、

閉店ではなく、移転だとあり、

さらにはここヤオハン内に新店があるというので行ってみると、

雑貨屋になっていた。。。

もうそんな時代なんですね。

コスタメサの日系本屋譚これにて終了となりました。

私にとってはひとつの時代が終わった感があります。

さて、私の近しい友人の一人であるエリック・クリステンソン。

私以上の野球マニアでもあります。

【野球ファン完全保存版特大号】MLBベースボール、ダルビッシュとレンジャースというチーム、そして名門エンジェルスとの対戦ダイジェスト_王子邸前と日没サンオノフレでキャッチサーフJJ対決_(7077文字)

クリスの弟である彼は、

すばらしいサーフボードを作ることは知っていた。

NAKISURFのファミリーが彼のサーフボードを熱望していたので、

エリック・クリステンソンの

ECサーフボードを取り扱うことになりました。

詳細は後日!

菜食主義者のエリックは、

みるみると痩せているけど、

これが一番調子いいそうで、

太る気はなさそうだった。

私は大好きなブラタ・チーズという言葉を見つけたので、

そのブラタをサラダに乗せていただいた。

このサラダのおいしいこと、

フルーツトマトとのコンビネーションにうっとり。

私のオーダーは4フィンボンザーです。

Prosフィンから新作ミニマルが出るようなので、

それらと組み合わせてみようというアイディアです。

夜明け前にコーヒー屋に行くと、

アストンマーチンDB11 V8が停まっていた。

すごい。

9時になるのを待って、

キャッチサーフに行くと、

カラちゃん(カラニ・ロブ)とクリスが絵文字動画を製作中で、

なかなか意表をついたおもしろさというか、

天才的な閃きを感じるのはいつものこと。

JOB大好きになった私は、

JOBカラーに首ったけです。

で、新作スキッパーフィッシュ5’6″が本社から支給されてきたので、

それを持ってサンオノフレ・フォードアーズに行くと、

タイちゃん(タイラー・ウォーレン)が、

アロハスコットに作ったビッグフィッシュが現地で納品されていたり、

または11フィートだとか、

12フィートボードのポテンシャルを話していった。

すると、

ペソズの谷田くん(ヤーン)が上がってきた。

いつものようにサーフボードがたくさんあり、

誰かが使っていたスキッパーフィッシュ6’6″が戻ってきていた。

サーフボード談議をし、

ジョエルはお得意のインスタグラム・ストーリーのポスト中。

昨日のポスト、

ウナクネ結集を記念して写真が撮られ、

【動画】38ウナクネ結集_(878文字)

3級タキビシたちが焚き火をし、

そして、

千葉県いすみ郡にいるであろうスーパータキビシのお導きにより、

空はこのように燃えたのでありました。

サーフ後は、

マンライだ

ケツジュウだ

ミック・ジャガーだ

禅師だと言いながらみんなでベトナム麺を食べにいくと、

クリスチャン・フレッチャーの息子グレイソンもやってきた。

これにはウナクネ団のみんなは大喜びで、

そのことをインスタグラムにポストすると、

アロハスコットと、

タイラーたちは名作フィッシュをポストしていた。

じわりと暖かく、どうやら季節は春のようです。

Spring has come!

良い週末をお迎えください〜!