新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

カリフォルニア

サンクレメンテに到着。
早速コール、ハービー・フレッチャーに会い、サーフボード話。
ハービーの1972年のシングルフィンを失敬してきた。
これから海に行って、またアップします。
楽しみ。

AVISOもテストしようっと。


One thought on “カリフォルニア

  1. ひのえうま (byMari)

    ブログ、待ってました!
    ナキサーフ、密かに覗いてました。
    勝手にリンク貼らせてもらい、壁紙も頂いてます。すみません。
    我が家のMacは3代目になり、
    ニャンピラはオヤジになっちゃいました。
    昨年感謝祭ホリデーにはオアフへ行きましたが、
    ガッカリがいっぱいで失敗。
    ネイバーへ行けば良かった、、
    船木家の、いつもの判断力と行動力は、私にはうらやましい限りです。素晴らしいです。
    コラムと、的確でストレートなコメントも見ていて気持ちが良いです。
    覗き見ばかりですみませんが、これからも覗き見します。
    奥さまとおこちゃま達によろしく。