新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

小旅行1000kmを終えて_千葉ホオジロー_(1269文字)

Catch Surf Odysea ® Skipper Fish x JOB Pro 6’6″

VEKTOR Fins

.

湘南の『サーフィン研究所』を経て、

伊豆の歴史的な忘れられない波4日間を得た。

この波の詳しくは明日の特大号に譲るが、

大好きな温泉民宿のお母さんにもお会いでき、

その温泉のおかげで痛めていた膝も快方にに向かい、

Nation The Connector 6’5″

.

グレイトサーファーたちと、

熱いセッションを繰り広げて、

熱い温泉にも入った

最高なるショートトリップだった。

片道270kmの、

8時間に渡るドライブを終えた。

それにNAKISURF/Catch Surfバンが、

走行距離八万七千キロをむかえた。

四国に行く前が七万キロちょいだったので、

あれから軽く一万キロも走った計算となる。

お疲れさま。

美しい夕陽をミラーに見て、

千葉に戻ってくると、

二郎くんが遊びに来てくれました。

うれしいので肩車をすると、

また大きくなっていてびっくり。

体重が38kgなんだそうで、

彼の誕生日が11月。

すると、

七歳二か月児の平均値150%という数字だった。

元気で育て!

https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_boy_07.html

一宮海岸に行くと、

シャボン玉おじさんが登場し、

拾った靴下で作った

「ツチノコ」

でバブルを追いかける二郎くんと、

お兄ちゃんの太郎くん。

お兄ちゃんは、

八年後に私たちのラカ法王39世になる予定。

さて、

はたして彼が18歳のときに就任式をしてくれるのか、

そんなことを父ちゃんたちと話していた。

京都のラッコ旦那は、

昨夜眠れずにタキビシの真言を38万回唱えていたという、

すると、語尾の「ホーオージロー(法王二郎)」とは、

「ホオジロー」なのではないか、

そんな明星が降りてきたという。

Catch Surf Odysea® x Barry McGee Pro DFW 7’6″

.

そのラカ太郎くんは、

8年後にプロサーファーになるべく、

今日も修練に明け暮れている。

キャッチサーフxバリーマッギー7’6″がまぶしい。

後ろは父ちゃんと、河合会長。

母ちゃんこと、

タカちゃんと後ろで乗っているのはナッキー。

二人とも、NAKISURF千葉の、

Catch Surf Odyseaの8フィートでありました。

昨日は波情報が、

「ほぼフラット」と流してくれたおかげで、

土曜日であったが、

私たちだけのスーパーセッションでありました。

水温も先々週よりも温かいです。

【お知らせ】

完売してしまったNAKISURFカレンダー2019の、

重版分が明日NAKISURFに届きます!

【ご連絡】さよならカレンダー初版&タイラー・ウォーレン&今治タオルB&W_(1458文字)

空前絶後の大人気となった自慢の多機能カレンダーです。

遅くなったお詫びのプレゼントもお付けしますので、

ぜひご利用ください!

どうぞよろしくお願いします!!

HAPPYSURFING!!