新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

奄美_京都_長野_NAKISURF APPAREL凱旋_(1188文字)

Amamian Backdoor,

.

バックドアとパダンパダンのあいだに、

ウエッジするライトを発見した。

名前はないようだが、

むしろ名前などはない方が良い気がした。

重野玉里店の開店は6時。

その開店直後。

仕立ての良いシャツを着ているきんちゃんが映っている。

シゲタマ・アンローデッド、つまり開幕前の私たち。

(この商店についての詳しくは巻末注釈リンクにございます)

4月に開店するクルクル奄美店。

左から、

一世一代の会心作というサーフボード作りに没頭するティーメン。

心の拡がりを持った優青年のタケちゃん。

開祖と言っても過言ではないイタリアンを作るオーナーシェフのヒロくん。

グレイトサーファーたちです。

南の島だからか、

または全国展開かはわからないが、

バヤリースにバリエーションが見られた。

シークヮーサーなどは、

ヮとタイプできるとは知らずに恐る恐る入力してみると、

普通に出てくるのを知った今朝の徳。

サルくんの、

猿渡くんのものまねをしつつ、

緑くんを真似すると奄美方言は完璧となる。

ちなみに勇生さんのは激しいシマグチに聞こえる。

510円のファンタジー。

交流館のお風呂は、

心の安らぎ、

心の平和をもたらす境地だと行き着いた。

薬草風呂とサウナとジャグジーと水風呂。

自分の体に説き、選択する湯の温度。

ラッコ旦那こと、

京都酒蔵館のアルジは、

日本酒と食味の研究に余念がない。

私が発泡&発酵の不思議に興じていると伝えたら、

こんな回答をいただいた。

吟醸
にごり酒
発泡

という宇宙空間であった。

長野県からやってきたこの大信州さんには、

山伏修行などをして、

一大流派を立ち上げていただきたい。

[お知らせ]

おひさしぶりです。

名品佳品で知られるNAKISURFアパレルが、

武者修行を続けた末に帰ってきました!

今回は春の装い、

真夏から初冬まで使える前開きパーカーを選び、

さらには、

難しいとされていたジッパー部両側、

つまり両界にスクリーン印刷するという極技でございます。

新作NAKISURFウイングロゴが、

シルクスクリーン・プリントとなって、

しかも一点一点の手作業で製作されています。

これは前出したように、

前開きジッパー部の凹凸があるので、

熟練者による細かい調節が必要だったからです。

ナチュラルカラーのみを選択。

このパーカーもかなりのこだわりで、

吸湿性高く、

軽くて重いという反比例するバランスを選び、

ポケットの深さまでこだわったのは、

両の手を入れて、

精神の安定をもたらせるためです。

内側は、

吸湿性が高いドライメッシュ。

ここの背部にアメリカンクラシック・スペシャル・エディションの、

つまりこのコンビネーション衣類への冠が刷り込まれます。

完成したらまたここでご報告します!

【巻末リンク:重野玉里店について】

瀬戸内から大和村_戸円の竜_大浜から番屋岬〜古仁屋に_シゲタマ弁当の魂味_(1854文字)

Happy Surfing!!

Beautiful Life!!