新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

平成最後のブログ_(639文字)

昨日は、

四万十市平野ビーチで、

『ほうばい・うどん13周年記念KEISONライブ』がありまして、

大雨嵐の中、

KEISONのすばらしいセットを

二度も味わった幸運なるオーディエンス。

このフェスティバルの詳しくは後日書きますね。

昨夜からの雨、そして曇。

ポイくんが、

「朝風が巻きますので、そうしたら落ち着きます」

「巻いてから入った方が良いですか?」

「はい、巻いてからでないと、風波でバラバラでしょう」

Tyler Warren Big Dream Fish 6’7″

Gainz Wide Twin fin

.

いつだかの千葉ジェフリーズもそうだったが、

奔放なピークは200m幅あり、

ウエッジがあちらに行き、

こちらや岸側、沖側にも吸われ、

そんなコンディションだったので、

合わなくても割と無理矢理テイクオフをしていった。

こちらも詳しくは明日書きますが、

平成最後だから波もあり、

こんなに短いブログとなるのをお許しください。

かなり大粒の雨が降ってきました。

@高知県須崎市

こちらは平野ビーチ。

マナちゃんと、

仁太(じんた)くん、

そして然一(ぜんいち)くん。

突然キャッチサーフの7’6″サイズの楽しさに芽生え、

妹と親友と、

かなりの時間をサーフし、

お母さんもお父さんも私もうれしく、

気持ちが伝わるという、

ハッピーサーフィンの真髄を感じた。

【巻末リンク:千葉ジェフリーズ波】

【サーフィン研究所:小説】昨日の波_(1700文字)

Happy Surfing!!