新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所特別号】パイプライン・マスターズ22考_NAKISURFカレンダー2020にありがとう!特別出演タラちゃん(サザエさん)_(1693文字)

 

Catch Surf Skipper Fish 6’6″ JOB Pro

Nakisurf Original Twin + Vektor VT

.

【Pipeline Mastersを見て】
1.ワイプアウト後、
浮き上がりからの最初のパドリング体勢への移行の正確さ
2.フォーム・ボールからの脱出は波壁にあった
3.ケリー・スレーターのシナリオと、
波をどう読んだかという解説がすばらしい
(QF後:JJFのヒート内)
4.メディーナの作戦へ対しての自信
5.イタローの旗をタキローに変えて作ったらどうだったのだろうか?
6.法王の観戦席を作りたい
7.ジャック・コールマンがボルコム・ハウスの屋根にいた
8.ヨゲを探したが見えなかった
9.ケリー・トコロの通信シェイプ
(メディーナに)
10.イタローのボードはサンクレメンテ製
(ティミー・パターソン)
11.マーチン・ポッターの英語に南アフリカを感じる
(ショーン&マイケル・トムソンと同じアクセントだった)
12.アナウンサーのジョーもまたサンクレメンテの人である
13.ストライダーは、ああ見えても激烈なるパイプライナーだ
14.ミッシェルはなぜ3ポイントを出さなかったのか
(QF:男の美学)
15.北風のデコボコでのレイルワーク
16.イタローのパドリング姿の美しさ
17.ケリーの10点を狙う執念
(ゼロか10かという賭け)
18.テイクオフはやはりバッティングと同一だ
(全てはタイミング)
19.環境問題のCMが良かった
20.イタローはSF(セミ・ファイナル)前にシェーン・ドリアンから
「ケリーと(ヒート中に)話すな」
そう助言を受けたのだが、なぜか話してしまった。
だが、ファイナルに勝ち上がったこと
21.JOBが観戦していたこと
22.やはりタキロー旗を作りたくなった。

今日のメニュー。

さて、

鶏のスキミというのを土佐市で発見し、

これで二度目になるが、

安価かつ、とてもおいしいと確信した。

しかも薪ストーブの直火で焼いていただく至福は炉端焼き以上だ。

全く関係ないけど、

先ほどのパイプライン・マスターズを思い出した。

「ついにカレンダーが届きました!

最高です!うれしいです!」

感嘆符を表現してくれたのは、

ハイカラ・ミシンでおなじみのマコトくん。

先日の大谷翔平さん日のスペシャルで、

サザエさんに出演していましたね。

「よく似ているです」(タラちゃん)

「アハハ、脚本でミシンが時計になって、ミヒャエル・エンデの気分だったよ」

「さては、はてしない物語のことですね」(タラちゃん)

「さすがタラちゃん、良く知っているね」

(一同、笑)

こちらは、

蒼空(そら)くんと陸哉(りくや)くん。

(彼らの雄姿を巻末リンクしておきました!)

お父さんから丁寧なお手紙も添えられていました。

「カレンダーが届きました!
これはサーファーズ・カレンダー決定版です。
圧倒的な情報量のマトリックス。
美しいイマジン。
小さいのに感動的なDT。
紙面が大きくなった効果は絶大でした、
イマジンの1ページ目からクラリとしました。
サーファーとして生きるために必要な知恵を得ることができ、
魂を揺さぶられ、
キャプションから深淵なるサーフ思想にはまってしまいました。
かんたんに言うと、
毎日がハッピーサーフとなる、そんなカレンダーです。
ありがとうございました!!」

こちらこそありがとうございます!

宣伝というわけではないのですが、

自信作のカレンダー2020の情報はこちらからです。

かなり作り込んであるんですよ。

コート紙135kg、

A3サイズの壁掛け版の波乗魂号二部(2種)、

そしてデスクトップ版、

合計3種類のカレンダーの発送準備が整いました!

いろいろお得なご購入は、

こちらのページをご利用ください。

https://www.nakisurfshop.com/SHOP/30262/60543/list.html

私たちが胸を張ってお届けするカレンダーです!

2020年もどうぞよろしくお願いします!!

【巻末リンク:そらくんとリクヤくんのファースト・ウエーブ】

7歳児の波に乗る原風景を共に_スーパータキビシヤスNAKISURFに降臨号_(1269文字)

Happy Surfing!!