新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

【サーフィン研究所短編】新御三家の話のつなぎ!?_(387文字)

昨日ここにラカ法王と、

小島総料理長が千葉ジェフリーズにやってきて、

続きを書くとしたのだが、

突然移動日となってしまいバタバタしてしまった。

法王についてだったり、

タキビ神、

小島総料理長のことをたくさん書きたいのだが、

それは明日にゆずるとして、

私は都内に出ていくことになった。

新御三家。

ドラグラの人ならば、

これはすごい画だと感じてくれるだろう。

何通かメールをいただいていたが、

今回摂政である瀧郎が、

法王のお供ができなかった。

聞いてみると、

彼の誕生日だったからに他ならず、

聖式カルちゃんと藤沢駅南口の大新で、

マーボーラーメンでお祝いしたともあった。

【巻末リンク:瀧郎のラカリマス・イブ】

【サーフィン研究所&ドラグラ・プロダクションズ】両界歌合戦の『ラカリマス・イブ』作詞家本人が語る想い_よいお年をお迎えください!_(3574文字)

【巻末リンク*2:大新について】

【ドラゴングライド・プロダクションズの回】ヘア・カリフォルニアで法王と瀧朗たちとグループカット_明日は伊豆でお会いしましょう!_(1882文字)

Happy Surfing and Happy Lifestyle!!