新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

写真展初日終了

無事初日の写真展、レセプションパーティを終了しました。

写真は左からイシハラさん、俺、オゴセさん、ユースキーさん。

告知のない突然個展にも関わらず、ものすごい人数の方にお越しいただき主催者共々感謝しております。

ありがとうございました。

明日(もう今日だ)は最終日です。
10時から午後5時までなのでお近くのかたはぜひ!


3 thoughts on “写真展初日終了

  1. tatsu

    NAKIさんの写真このサイズでみたらすごい迫力なんでしょうね!
    名古屋での写真展の予定はありませんか?

  2. 女っぷり向上委員会

    船木三秀★写真展

    女っぷり向上委員会メンバー(左から 林敬子・委員長・関西担当アイアイ)とスーパーフォトグラファーNakiさんの写真展をみに青山「共存」に行ってきました☆ 入り口すぐの壁一面の超大判プリントは、3.6mx2.4m!! すごい迫力です!!! 合成写真に見えますが、違います(笑) …

  3. sei

    nakiさん、U-SKEさん、とてもステキな写真をみせてくれてありがとうございます。そして、Goさんの額
    装も。nakiさんには、シャッタースピード等、色々と教えてもらえてとても嬉しかったです。楽しく、ハッピーな気持ちにしてもらえたそんな写真展。素敵な空間をありがとうございました。そして、あの迫力のある写真を体感でき、幸せ者です。。