新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

マットのファイアーフライ

少し前の鎌倉、竜ちゃんと土井さんとで、シングルフィンセッションを終えた後、朝ご飯を食べに七里が浜を見渡せる土井さん宅におじゃました、
そこで少し古いサーファーマガジン誌をペラペラやってたらページの中にマットが現れた。
なんだか不思議。

マットはコールがお気に入りで、公式行事(スポンサー関係の)以外は様々なコールに乗っているという。
そう言われてみれば、この後ろのボードは全部そうだ。

ファイアーフライもオンフィン仕様でこの通り、こんなフィンってあったんだ。
それと、コールのシェイプサインが通常ではないところに入っているのもかっこいい。

でもマットは本当にフォトジェニックだ。


4 thoughts on “マットのファイアーフライ

  1. クエスト

    おはようございます。

    シェイプサイン、思いも寄らぬ所に
    入ってると新鮮ですね。カッコイイです。

  2. じーじ

    フィンの色が良いですね。
    取替え用フィンのカラーバリエーション増やせば・・・トリコロール・ラスタカラー・ブラジルカラー 3枚違うカラーでお好きな色をどうぞ!

  3. ふなき

    クエストさん、

    はい、シェイプサインをノーズになんておもしろいかもですね。

    じーじさん、

    なるほど、フィンの色で遊べますね。
    一瞬、阪神タイガースカラーを考えましたが、2色縦縞でした。(笑)

    とおる黒羊男sahoさん、

    この日のことを全部思い出しました!
    前の日マットは酔いつぶれて、俺たちがいたずらしたんです。

    しかし、良く見つけましたね。