新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

Summer vacation

日本ではお盆休みに突入したようで、届くメイルにも「9日間、14日間お休みとなります」
とうれしい数字が躍っている。
波が出て、良い夏休みになるといいですね。

英国のテロ未遂には驚いたが、歯磨き粉や目薬まで持ち込み禁止になってしまった。
その内今度は新たなる爆弾を開発し、飛行機にはみんな裸で乗り込むようになってしまうのだろうか…。
まあ未遂で良かった。
オアフの旅行/翻訳業を営むあっくんからの電話で「日本からの便2時間遅れているよ」とあった。
俺のように旅続きには空港のこういうのが一番面倒なんだよな….。

相変わらず暑い、こんな時はDVD鑑賞だということで、一度波乗りに行ってから少し昔の『MAGNA PLASM』を観る。

すると、ここがアイアンズ兄弟のホームだからなのか、このあたりのサーフスポットがたくさん登場してびっくり。
ブルースのエア映像では、メイヘムやコールのシェイプマークが確認できてなんだかうれしい。

そしてティミーに乗るギャベン・ベッシェンパートもたくさんあり、俺は彼のお父さんマイクと波乗りに行って帰ってきたところだからなんだかおもしろい。

これは弊社の柳瀬がDVDをピックアップしているところ。
あまり本文には関係ないのですが、DVDつながりで載せました。


3 thoughts on “Summer vacation

  1. けーご

    いつも楽しく拝見してます。

    今日、フランクフルトからUAで(笑)SFO入りしましたが、カメラ、ラップトップ、怪しげな基板サンプルは持ち込み通過、液体・ジェル類は一切通りませんでした(チェックインはOK)。入念なボディチェックは全員でしたよ。液体に敏感になってますね。

    FF楽しみです♪

  2. クエスト@#003

    おぉ!マグナプラズム!
    昔テープが擦り切れるほど見ました。

    キッズの頃から神童ですね、ブルース。

    NAKIサーフのバックヤードですか?これ。
    かっこいいです。シンプルで。

  3. ふなき

    けーごさん、

    SFOですね。
    ラップトップ、カメラはOKならよかった。
    LAXでまた何かあったみたいです。
    嫌な時代です。
    FFお待ちください。

    クエスト会員番号003番さん、

    ブルースはやばいです。
    でもアンディの方が試合では強いですね。
    ブルースに取っては鬼門なんでしょう。

    シンプル第一です。