新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ホワイトハウスで満点サーフ_昨日はブルーサンセットだったんですよ_モンクシールはあの人似?_ミニノーズライダーにグニャリフィンを付けました_(動画ありの1173文字、短編です)

2010_NH_Blue sunset_T8169

こんにちは?、

遅くなってしまいました。

ホワイトハウスでサーフしてきて、

自分では満点の波乗り時間を通過し、

P1030684

強く深く感じるのは、

「生きてて良かった?」

ということ。

嗚呼、波乗りってすばらしいです。

昨日はとてもめずらしい

”ブルーサンセット”

を見ました。

青の視界に暖色のコントラスト。

ありそうであまりない夕陽の色彩に、

大自然の息吹を感じてうっとりにっこり。

2010_NH_Blue sunset_T8162

友人たちから評判が良かったのは、

先週掲載したハワイアンモンクシールで、

「やはり誰かに似ている!」

と、論議となったんですよ?。

2010_NH_Monk_T7808

誰に似ているのか?

俺にしてみると、

彼と、あの人と、うーん、やはり彼もだ。

と俺は3人は軽く思い浮かびました。

これを見てからというもの、

寝るときは、

このモンクちゃんのようにゆったりと眠るようにしています。

「睡眠師範」

「睡眠道三段」

「眠眠免許皆伝」

なんていう言葉がプカプカ浮かぶ。

おやすみなさい?。

というわけにはまだいかないが、

「ミニノーズライダーに乗った動画を見たいです」

というメールを先週に8通もいただいたのと、

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/15730

先日のBD3ミニシングルフィン動画の評判がやたらと良かったので、

今日はフレちゃんに撮っていただきました。

自己流行中のグニャリフィンを付けて撮っていただきました。

ということで、本日は動画ブログとしてみます。

canvas logo

前回もそうでしたが、

今日のも今朝撮りたてホカホカ、

ノースハワイより文字通り電送した映像です。

http://www.youtube.com/watch?v=K-mPmmMV-gY

時代は変わるといいますが、

「撮りたての動画をブログに貼り付けて、

みなさんに見ていただく」

という時代が生きている間に来るとは思っていませんでした。

中盤キックアウトしてから笑っているのは、

岩に乗り上げたからで、

こういう自然とのやりとりがサーフィンの醍醐味ですね。

P1030713

美しいフォルム。

「ああ、きれいだなあ」

と思いながらサーフボードを撮っている俺は異常なのでしょうか?

P1030716

好きだからこそのこのアングル。

ああ、美しい。

今日は波乗りを2回もしてしまい、

ブログ更新が遅れてしまいましたが、こんな日もあります。

イチローさんもノーヒットだったし、

シンクロしているのかなあ。

今日は松坂さんの誕生日と知りました。

あの怪物高校生も30歳になるのですね。

おめでとうございます!

明日マリナーズ戦登板だと言うので、

イチローさんとの対決に今から寝られません。

なんだかすごいピッチングをする気がしているんです。

今日もNAKISURFにお越しくださって、

ありがとうございます。

動画は見られましたか?

時代というのは日々進んでいるのだなあ、

と実感した日なんですよ。

Have a wonderful day!!