新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

ASRサンディエゴでみんなにっこにこ♪

この1月より就航を開始した「リフエよりオレンジカウンティまで直行便のアロハ機」はスペシャルバージョンのワイランドペイントであった。

イルカクジラが機体に舞っている。

宣伝が行き届いていないのか、シーズンオフだからなのかガラガラの機内より離陸し、

6時間弱で到着。
でも成田からオアフ島までが6時間ちょいだから距離的にあまり変わらないのですね。

時差の関係であっというまに夜半である。

サンタアナ市上空。

オフィスに到着し、仮眠し、弊社柳瀬、深谷と早朝よりサンディエゴ・コンベンションセンターへ直行する。

混雑する時間なので2時間を要すると思っていたらあまり混んでいなくて1時間半で到着。
これはうれしい誤算。

中に入り、ロストブースに行くが誰もいなく、次にコールブースに行くと、あたりまえだがコールを発見する。
昔からの友人で、元ロストの国際マネジャーのリック・ハザードとの2ショット。

にっこにこのシェーン・ベッシェンは新ブランドに陣取っていた。
気がついていた人もいるだろうが、シェーンはこのブログでおなじみマイク・ベッシェンの長男である。

オークリーのブースに置いてあったベセールの新しい提案「スーパーバット・スタンドアップパドルボード」とAVISO王子ニック。↓

オークリーの太平洋部チームマネジャー、ジョー・マクナリティ。

大波発掘時代のトドスサントス波を攻め、カリフォルニア・ビッグウエイバーの草分け的存在である。

ちなみにジョーと息子ノアは同じ誕生日で、ノアのミドルネームにはジョー(JOSEPH)と付けたほど彼とは家族的関係なのです↓

サンクレメンテの仲間達。
左からベンジ・セバーソン(オークレー)、俺、そのジョーの兄貴テレンスとおなじみコール。
昔はみんなでバレルになるリビエラでサーフしたなあ。

元サーファーマガジンのフォトエディター(写真編集長)のジェイソン・マーリーもにっこにこ流で。

ティム(・ベセール)もすばらしいサーフボードを展示。
AVISO社のジョージと新作シェイプのカイトボードをチェック中。

(明日に続きます)


8 thoughts on “ASRサンディエゴでみんなにっこにこ♪

  1. markee.

    たのしそうですね。

    新作色とりどりです。

    船木さまのジャケットおしゃれですね~。

    日本で手に入りますか?

  2. ピノコ

    到着間もなくのお仕事、お疲れさまです!
    みなさんご一緒のにっこにこ、最高♪
    こうでなくっちゃ、ですね。

  3. Fg

    凄いですね?。
    一度は入場してみたいです。
    相変わらずコール氏のTシャツが気になります。(笑)

  4. tsuyoshi

    どうも、カウアイ島からサンタアナの飛行機でお会いしたツヨシです。ブログ読ましていただきました。船木さんのライフスタイル、すげー大好きですよ。読んでてなぜか俺の血が騒ぎますよ!俺の友達がついこないだまでサンクラメンテのLOSTの倉庫で船木さんの会社の下バイトしていて、その後釜をやろうと思ってたのが俺なんです。笑 なんかちょっと有名人に会った気分ですよ!スモールワールドってこんな事いうんだなーって友達と笑ってました!笑 友達は今でも船木さんの写真壁に飾ってますよ!これからも一読者として応援しますよ!

  5. ふなき

    markee.さん、
    ありがとうございます。
    これは私のオリジナルブランド「ミルフルータス」のサンプルです。
    生産しなかったジャケットなので、これのみとなります。
    でもいつか生産しますね。

    ピノコさん、
    みんなにっこにこでしたよ。

  6. ふなき

    マーボーさん、
    守護霊が来られていた気がします。
    AVISO霊はいかに!?

    Fgさん、
    コールのTシャツはよくもあんなに大きなサイズを見つけてくるのか?というほどです。
    確かダブルエクストララージサイズで、日本だと購入できないサイズと思われます。

  7. ふなき

    tsuyoshiさん、
    飛行機空いていましたね。
    3人掛け一人で最高でした。
    サンクレメンテすてきです。
    次回は「松の木ブレイク」でなくイナリーズにぜひ!さゆりさんによろしくです。