新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

品川高林さん宅_原宿_そして伊豆リアルビーチに!_Z1インナースーツ完成!!

深夜の品川を通過し、高林さん宅でお世話になりました。

日本風のおもてなしにAVISOクルーも大感激でした。

ありがとうございました。

そして原宿に行き、

BEAMSの加藤さんとお会いしてきました。

さまざまなファッションについてのお話を伺い、やはり現場にいる人の意見は的確で見えない未来まで予測できるようです。

一行はそのままリアルビーチまでやってきました。

こたつを「最高のアイディアだ」と褒め称えゆったりするニック。

はじめて見るブラックダイヤモンド2に唖然とする早川さん。

第一声が「本当にこれで南島とか滑っていたんですか?」

ということで、「もちろんですよ。最高でした」と答えました。

高林さんのファイヤーフライ。

部屋でゆっくりするブラックダイヤモンド2さま。

日本語ぽくない「紙袋」の字。

新素材のアンダーウエット(Z1インナースーツ)を試しました。

このサンプルは2作目で、下の写真を見てもおわかりの通り、

腰にアノラック素材を使っちゃいました。

このように2mmの素材で、温かく冷えやすい箇所を保温します。

この冷たい水温(12.7度)でも内側すら濡れずほっかほかでした。

ほか弁ならぬ「ほかウエ」ですね。

これで満足いくテスト結果となったのでみなさんに廉価でお分けできると思います。

来週、お値段等発表しますね。

寒いですが、どうぞ良い日曜日をお過ごし下さい!


5 thoughts on “品川高林さん宅_原宿_そして伊豆リアルビーチに!_Z1インナースーツ完成!!

  1. ピノコ

    今の季節、動きにくい5㎜スーツで波乗りしています。
    薄手のウェットにインナーを組み合わせるのと
    どちらが動きやすいんでしょうか?
    ・・・という素朴な疑問が湧いてきました。

  2. TAKASHI

    欲しいです、白浜は全然波がなかったですが吉佐美方面はあったようですね、なかなかお会いすることはできませんが頑張ってください

  3. manga

     都内から伊豆へ仕事をこなしながらの移動とは、ご苦労さまです!
     とても魅力的なインナーですね!
     真冬の海でポッカポカな気分を味わって見たいです~

  4. Ho'ku

    インタースタイルではあまり話せませんでしたね。http://blogs.yahoo.co.jp/cafeforsurfer/51720460.html

  5. ふなき

    薄手のウエットに組み合わせるといいですよ。とても暖かです。
    白浜でいつかお会いしましょう!
    インナーぜひ!
    KKデザインで登場させますので。
    インターではお会いできてうれしかったです。