新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

雨シャワー_『NEW TOY』5’5″x19-3/4″X2-3/8″をAVISOに

水が止まっているので、「雨が降るとこうしてシャンプーをしている」とは前にも書いた。

天然水でよろこぶべきなのだが、欠点は屋根を伝わってくる雨水のため虫類やゴミが混ざっているのが少し辛い。

最悪だったのは何かが口に入り、それを出して見るとクモの死骸だったこと。

この旅は野性に還るためにしているのだが、なぜか便利で安全な水道水が恋しくなってしまい、

「俺はまだまだ生ぬるい」と気を引き締めている。

雨が多く、すると蚊も大量発生した。

このように日常生活は大変だが、波はすばらしく、今日もこんな波が割れていた。

↓これはドッキー(DOC)に削ってもらったNEW TOYの5’5″。

これはAviso別サイズを製作するためのテストボードでもあります。

ターンはよく伸び、切れる。

ドッキーの永年傑作デザイン『NEWTOY』

AVISOシリーズはもう少し短くして、トライフィンも装着できるように5フィン仕様として作ろう、

とジョンに進言します。

こんな調子の良いボードが手元にあるのはあまりにもうれしいので、

アメリカ人経営のレストランに行く。

旅先では軽く食べることを信条としているので、前菜だけを注文する。

「グリルド・ベジタブルサラダ」と注文し、出てきたのがこれです。

バルサミコベースの甘酢ソースが絶妙で、これで5ドルはむしろ安いかもしれない、と感動する。
トマトとナス、ナッツもおいしい。

日本はGWまっただ中ですね。
みなさんが良い休日になりますように!

日本の天気予報を見ると、「おおむね快晴」とありました。

波もあるといいですね。


3 thoughts on “雨シャワー_『NEW TOY』5’5″x19-3/4″X2-3/8″をAVISOに

  1. Fg

    SEXYな雨シャワー画像、本日のSWEET OF THE DAYかと思いました。(笑)
    相変わらず良い波ですね?。
    今直ぐにでもお邪魔したい!!
    黄色のNEW TOYにノーズのCOOLなステッカー。
    渋過ぎです。

  2. ふなき

    そーです。SWEET OF THE DAYを意識してしまいました。(笑)
    波はいいですよ。
    グリルドベジタブルサラダはブラヴィナカでしたよ。