新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

大型連休初日にひっそり命名『NAKISURF千葉ニコリン寨』_「ニコリン模範師範」募集します!_ケーネーなD先輩_(1288文字)

こんにちは、

ついにゴールデンウイーク突入しました!

そうだ、

「カタカナ語の多用を避けるやうに」

と師匠から教わったので、ここでは大型連休と書いておこう。

ちなみにNAKISURFは大型連休も通常通り営業いたします。

メール受付は24時間。

千葉ショールーム兼倉庫、

オフィスも通常通り営業いたします。

どうぞお越しくださいね。

https://www.nakisurf.com/

スタッフミーティング、

そして知の人たちからのご賛同もありまして、

『NAKISURF千葉ニコリン寨』

と正式にひっそりと命名しました。

公募し、読者の方に多くの名をいただきました。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/20829

ここに感謝の気持ちをお伝えします。

ありがとうございました。

末永くお願いします。

BD3 Concave Deck@North Inazuma Jetty

.

ニコリンのために内弟子はもちろんのこと、

外弟子も随時募集しておりますので、

いつでもどこでも参加してくださいね。

それで思いついたのが、

これからのNAKISURFはプロライダーに加え、

「ニコリン模範師範」

というサーファーを支援するというのもいいなあ、

などと風の通ったそらを見ながら思いついた。

これは、

「(各地で)本人はもちろん、他サーファーが笑顔になる模範人」

を自薦していただき、

その方がここ(NAKISURF内)で、

ブログ執筆を週に3回以上し、

全国にその”ニコリンの輪報告”をしてくだされば、

NAKISURFからお好きなサーフボードを一定期間支給、

または貸し出しする、というのはどうでしょうか?

(執筆内容、回数によって条件は変化します)

これはローカル、ビジター問わず、

もちろん老若男女問わず、

経験、つまり技術も問わずにそのサーファーの行動、

言動のみを焦点として、

全国にその模範ニコリン運動を実践される方を募集します。

師範候補の希望者は、

題名を「ニコリン師範希望」

として、

1.住所

2.氏名

3.生年月日

4.性別

5.メール連絡が取れない場合のご連絡先(携帯等)

6.週平均でのサーフ回数、時間

7.よく行くサーフスポット(複数可)

8.ブログ執筆可能回数(週単位、または月で)

9.現在書いているブログがあればそのリンクを

10.アピール点

11.ニコリン模範師範としてのブログを書き出すとしたら?

(その1?3行目を書いてください)

12.ご希望されるサーフボード

を明記の上、shop@nakisurf.comまでメールをください。

温かく、ユーモアのある文体というのも高得点です。

2011年度は最大4名のニコリン師範を全国に誕生させたいです。

あ、波乗りしなくてもサーファーと交流があるというだけでも参加可です。

どうぞふるってご応募くださいね!

ニコリストたちの休日。

.

.

.

291=ニクイ

「うらやましい」という意のD先輩語です。

ケーネーとは?

以下のリンクをご覧ください。

https://www.nakisurf.com/blog/naki/archives/20771

お休みの人も、

そうでない人もニコリといきましょう!