新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

“WE LOVE TO SURF!”_写真フロム林田さん@ビーチハウス_第八刷目のSURFSURFSURF Tの発売開始日が決定しました!_(1411文字)

こんにちは、

ノースハワイに戻ると、

いつものように晴れと、雨の繰り返しだった。

これは先日ビーチハウスで撮ったノアのエア。

本人に「どうしてこうなったのか?」と事情聴取すると、

レイバックスナップをしようとしたら、

当て込む打点が高かったのでフィンが抜けてエアとなったようです。

もちろんメイク。

「サーフィンすることを愛してます」

そんな意味のコピーをここに入れました。

沖縄に帰られた林田さんから写真が届きました。

あのビーチハウスの日だ!

小波だけど、

こうして見ると波というのは、

海が盛り上がっているものなんですね。

ノアは大好きなビーチハウスセッションなので、

いつものようにニコリンサーフしていました。

これはまじめな表情で、

それは有名な

「エディ・アイカウがサンセットを滑る写真」

の画角に似ています。

ノアの後ろには虹が。

コンドミニアムも見えます。

林田さん、ありがとうございました!

ヱビスビールもワールドシリーズを観ながら飲んでいますよ。

(お知らせです)

SURFSURFSURF Tが千葉に到着しました!

これは航空便で課税対象として送っているから、

通関に時間がかかってしまうのです。

なので、到着が遅れるのはいつものことで慣れてきました。

今回の第8刷目を記念した全8デザインを現在検品中で、

それが終わり次第、NAKISURFオンラインストアに登録し、

10月25日(火)の10AMより販売開始します。

暫定的ですが、

下のリンクページから購入できるので、

http://shop.nakisurf.com/index.php?main_page=index&cPath=3_8

どうぞよろしくお願いします。

今回から季節柄のロングスリーブTも製作しました。

これはサーマル製で、サンセットスクリーンという、

ノースハワイの黄色&赤の夕焼け色をイメージしました。

なので、船木はかなり気に入っております。

いつものようにボデイカラーがホワイト以外は、

スペシャルカラー扱いなので、今回限りの製作となります。

あらかじめご了承ください。

昨日の空港からの続きは、

こうして最終乗客として、

機に乗り込むのはいつものこと。

それでも着席にはこうしてつかえてしまう。

席は全て指定席なので、

慌てる必要がないというのが俺の考え。

飛行機に乗るときは、

ドノヴァンは待てずに先頭に並び、

俺はいつも搭乗を横目で見ながら一番最後に乗り込みます。

でも席も変わらず、出発時刻も一緒。

ノースハワイ空港到着後のいつもの風景。

あ、ルイスビッチョンの写真も出てきた。

大都会ならではのロゴです。

このノースハワイ島でLV製品を持っている人は何人いるのでしょうか?

ちなみに観光客以外で地元の人が持っているのを見たことがありません。

都会ならではのブランド品なのでしょうね。

こちらは大賑わいだったグリーンルームギャラリー。

今日もアートを見に来る人がたくさんいらっしゃるのでしょうね。

純城の店のいつものサイン。

「30分で戻ります」

「6」バージョンは消されていたから、

ランチだったのでしょうね。

こちらも都会ならではの、

かっこよさでした!

たまにはこうしてカルチャー探索するのも大切だということを知りました。

もう金曜日なんですね。

それではすばらしい週末をお迎えください。

波がありますように!

Have a wonderful weekend!!