新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

サンオノフレ・ポイントでボックスに乗る俺たち_ジョニーデザイン_(546文字)

こんにちは、

ひさしぶりに夏日となった今日、

ブライアンと一緒にボックスライドしてきました。

サンオノフレ岬、

通称「ポイント」でサーフしたが、

ここは普段はめちゃくちゃに混んでいるので、

横の4ドアーズとオールドマンズの中間でサーフしているのだけど、

今日は見渡しても5人ほどしかサーフしていなく、

不思議だけど、うれしくなりました。

波乗りにはこんな日もあります。

フォーム製のボックスを意のままに操りはじめたブライアン。

「新時代、いや昔の新時代だぜ」

と大変ご満悦の様子であった。

俺もかなり慣れてきて、

10秒ノーズライドをここに。

上のブライアンのトップへのアクション、

そしてこのシークエンス写真があるので、

それは次回にでもここに掲載しますね。

サンオノフレポイントはほぼ無人だった。

「旧式ボードレプリカで、

ふたりで乗る波、プライスレス」

という宣伝コピーを得るほど楽しい時間でした。

こんな波の日は、ボックスでのんびりサーフ。

ちょっとデザイン仕事をしていて、

それが完成したらここに報告します。

これはジョニー・マンソンが作ってくれた『パッチ』。

これをキャップや、ジャケットに縫い付けたい。

デザインのかたちは無限ですね。

それではまた明日!

チャオ!!