新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

エルサルバドル_オルカイサンダルの使用後、使用前_飲酒運転!?_ネックレスを購入しました_青い軒先で飲むピルツナービール_洞窟ライド!?

こんにちは、まだエルサルバドルの船木です。

↑ナブー・ロイヤル・スターシップをこなよく愛するD大先生。

雲と波、そしてボード、色彩、

彼のスタイル全てがアートだと感じちゃいました。

↓これは彼のポリエスターボードだけど、

このようにリーシュプラグ内まで埋めるようにワックスを塗ってしまうので、

使いたい人は大変な思いをしてリーシュストリング(紐)を付けるということとなる。

スタン・アベが履いているサンダルを見て「かっこいいねー」と褒めたら、

これは弊社で扱い始めたオルカイサンダル、

HIAPOというモデルだった。

↓これがスタンがほぼ毎日サンダルを履き続けた半年後の状態。

カスレや傷がかっこいいなぁ。

↓右は俺のAKUAで、

こうして見るとスタンのサンダルは巨大だ。

革製のサンダルはお出かけにはぴったりですね。

プレデター(傭兵)というニックネームのモーリシオが、

隣街に連れて行ってくれるというので、

NAKISURF用に少しアクセサリーショッピングをしてきました。

↓それにしてもこの国は飲酒運転禁止じゃないのか、

警察がいないから平気だからなのか、

ビールを飲みながら運転していました。

怖いけど、

なんだかとても大らかに感じてしまうのはこの暑さのせいなのか?

D大先生と俺が去年も購入した大好きなネックレスをNAKISURFコム用に仕入れました。

お楽しみに!

買い物が終わったらDCSKと二人で酒を買いだしに行き、

見つけた酒屋には、目的の辛口シャンパンはなかった。

「オーチョ」=8ドルという言葉に「これでもいいや」

と買いそうになるが、ぐっとこらえてビールとしました。

そうして色々なお酒を見せてもらっていると、この酔っぱらいのおじさんが現れ、

わけのわからないスペイン語で絡まれました。(笑)

仕方がないので買ったビールを一本贈呈すると、

にこにこ去っていった。

お酒、いやピルツナーの魔術だなあ。

その冷たいビールをエルサルバドル色の青い軒先でぐいっと飲み干し、

ドッキーに差し上げるとこの笑顔↓

さすが中米#1のピルツナービールは、人を幸せにするようです。

帰り道でこんなにすごい景色を見ました。

ここが「波に乗りながら洞窟に入れる」という噂の場所だ。

宿に戻ってランチ。

ミドリガメをたくさん見つけました。

ブログを書いていると、

ウクレレで盛り上げ(率直に言うと妨害)にくるD大先生。

これも去年と全く同様ですね。

干潮を狙ってまたマンゴ岬に行ってきます!

それではみなさんも良い週をお迎え下さい!!

!Hasta manana!

アスタ・マニャーナ(また明日!)


4 thoughts on “エルサルバドル_オルカイサンダルの使用後、使用前_飲酒運転!?_ネックレスを購入しました_青い軒先で飲むピルツナービール_洞窟ライド!?

  1. ryota

    こちらは豪州に戻ってきました。

    マンゴ岬も波が良いんですよね~

    またエルサルバドルの海で一緒に入りたいです!

  2. naki Post author

    Fgさん、
    暑い日にピルツナービール最高です!!

    「ビールを飲んだら空がもっと青く見えた」
    というTAG LINE(キャッチコピー)を思いつきました。
    ぜC?!

  3. naki Post author

    ryotaさん、
    豪州人ですね。
    あっという間でしたね。
    マンゴ岬がこんなにも良いとは思いませんでした。
    まんまキンチャンズにそっくりです。
    また一緒にサーフしましょうね!