新品・中古サーフボード販売、カスタムオーダー、ウェットスーツ、サーフィン用品など。NAKISURFは、プロサーファー、フォトグラファー、サーフライターで知られるNAKIのコンセプトサーフショップです。

naki's blog

カリフォルニアストリート_オールドタウン_貴重なものが手に入り、NAKISURFゲリラセール_チャリティイベント_(1253文字)

101FWY通いが続いている。

朝陽を後ろに見ながらサーフブレイクに行く幸せ。

到着すると、

波は小さかったが、

その分人が少ないというスバラシコンディション。

ここは、それは長い波が続くカリフォルニア・ストリート。

20m~30mのノーズライディングなど、

佃煮にできるほどできてしまう。

セット波なのかベイにマンライ波がやってきて、

全員が歓喜したことは書くまでもない。

佳代ちゃんにZ1スーツが届きました。

アメリカ製のウエットの10倍は温かいという。

ちなみに水温11度。

冷えー(>_<)

AVISOロケットフィッシュ。

シェーンがいい顔をしています。

全員でサーフしたので、

波乗りの写真はなかったが、

イメージ写真としてこの画像を。

まな板の上の鯉。

いや、釣られてしまった魚くん。

オールドタウン。

俺のポンチョがこの街と合うそうで、

カウボーイ壁画の前でパシャリ。

Nature’s Grill

ここはシェーンのお気に入りの店で、

どうしてもここに入りたいシェーンを無視して、

隣のインド料理へ。

「しょぼーん」

とするシェーンだが、

チキンが好きなことを思い出して、

なんとか気を入れたランチとなった。

ベンチュラ後はバリバリーっとサンクレメンテに戻り、

ブライアン・ベント師匠と少し早いディナーを。

メキシコ製コカコーラ。

これが最近流行っているもののひとつで、

特徴的なことは味が濃い、不思議な魔力味。

ブライアン曰く、

「このコークは、昔のレシピで作っている」

のだそうで、

飲んでみるとビビビっと、

昭和50年にタイムスリップする味だった。

ジョニー・マンソンと、その手下たち。

食事後はユナイテッド50に行く。

珍しいプリント等にいてもたってもいられなくなり、

ディスプレイ写真を撮った。

師匠がTシャツに目の底をいれていた。

俺はスケッチをはじめる。

ブライアンの『ユナイテッド50』。

この創世記シリーズの、

珍しTシャツが少量ながら手に入ったので、

近日中にユナイテッド50Tシャツを

NAKISURFゲリラタイムセールで販売します。

( Facebook、Twitter、ブログで突然に告知しますね)

サンプル群。

今回のゲリラセールは48時間限定とし、

会員限定でなく一般向けのセールとします。

もうすぐです。

どうぞお楽しみに!

NAKISURFファミリーのKKJさんより、

すばらしき夕陽と遊び道具が溶けていく瞬間を撮った作品。

それをインスタグラムで見つけた。

どうしょうもなく美しい。

(お知らせ)

PARCO主宰の大震災チャリティイベントが終了しました。

こころアート展。

夢と希望を伝えるイベントでした。

.

とっておきのワン・ハートで出展しました。

花井祐介さんもここにいました。

俺はかなりの数を提出したが、

全て完売したそうで、それにうれしくなった。


Comments are closed.